08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.01.07 *Mon*

オフ会_アガサ

アガサを「オフ会」で楽しくさせるにはコツが必要です。

これがまた、ちょっとしたことなんだけど、数年でそれが確実なことだと

わかっています。

こ~んな顔もその効果が出ています。



そしてこんな顔も~♪

IMG_7772.jpg

DSC02421.jpg

DSC02305.jpg

DSC02288.jpg

DSC02172.jpg

DSC02137.jpg

DSC01954.jpg

DSC01931.jpg

DSC01930.jpg

DSC01848.jpg

DSC01787.jpg

DSC01613.jpg

DSC01386.jpg

DSC01318.jpg

ね~♪

不思議なんだけど、ハハさまとしてはイイとこ突いてるというか、

まちがいないと思っています。

そして、たくさんのワンコさんたちの中であたしと遊ぶことでしょうか。

DSC01311.jpg

DSC01356.jpg

DSC01412.jpg

DSC01422.jpg

DSC02001.jpg

DSC02086.jpg

(ラウルくんと)
DSC02216.jpg

(ラウルくんと)
DSC02184.jpg

(ラウルくんと)
DSC02242.jpg


DSC02243.jpg

DSC02404.jpg

(シンバくんと。 ともに9歳です。)
IMG_7812.jpg

DSC02570.jpg

(ドルチェくんと)
IMG_7809.jpg

(れおんちゃんと)
IMG_7793.jpg

(れおんちゃんと)
IMG_7791_20130106225128.jpg



(マチルダさんと、あたしと、ANNAさん)
DSC02551.jpg

DSC02553.jpg

(BLUEちゃんのママと)
DSC02536.jpg

DSC02528.jpg

(長い井戸端会議に、通り過ぎるドルチェくんもこちらに集中。)
DSC02537.jpg

(久しぶりにの3人です。ゼンタちゃん、トリちゃん、アガサ)
DSC02502.jpg



アガサの笑顔のコツ、

本人に聞いたわけじゃありませんが、

大量ワンコさんの集まるときはビリにならないこと・・・・かな。

出来るだけ早めに行って、まだ参加者の少ない段階から遊ばせる・・・・と、

笑顔が続くんですよね。

これがですね、「遅くなってすみませ~ん」なんて言いながらランに入って行ったなら

もう、ドン引きもイイとこで、ずっとオドオドさんです。

これが大量ワンコさん参加のときのアガサんちの心得でございます。

オカシイでしょ。

でも、不思議とそうなんですのよ。

面白いね、アガサと暮らしてると、アガサの法則みたいなのを感じる時があります。

今年は笑顔いっぱいでスタート、

この1年が、ずっとそうでありますように。





COMMENT

ほんと!見事に笑顔ですね!
良いお顔だわ!
今年もこの笑顔ずっと見たいわ!
アガサちゃん!ハハ様とお友達とたくさん遊んでね!きっと、楽しい1年になるよ!
みんなワイワイガヤガヤと賑やかだったでしょうね!アガサちゃんもお友達と遊べて良かったね!

我が家の子の法則は飼い主がしっかりわかってないとね!MPKの法則・・・怖いよ・・・特にMARRONだけど・・・笑 いろんな子がいるから面白いね!
2013/01/07(Mon) 22:26 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
すごい笑顔でしょ~、アガサ。
解放感いっぱいで遊べたって感じです。
足がちょっと不安だったけど、気持ちがふわふわとしてたみたいです。でもね、お昼ご飯に行ったあとは、また難題。またたくさんの中に戻る・・・その瞬間が場合によっては怪しい。(笑)
なになに、MARRONちゃんの法則って怖いのがありんすか?興味津々!
みんな面白いですよね。そこがまた可愛いのです~♪
2013/01/08(Tue) 00:44 | び~だま。 #- [Edit
すごい良い表情ばっかり!!!
おもちゃ咥えてテッテケテーな感じのトロットなアガサちゃんの写真素敵~
ラウルくんとの写真はすごいシンクロ率ですね~!!!

あ、本年もどうぞよろしくお願いいたしますi-189
2013/01/08(Tue) 11:39 | まお #2nM3mcAo [Edit
私最近こんな素敵な笑顔のワンコショット撮ってないかも?

お正月に中古ですが一眼レフカメラをゲットしたのでこれからはこんな素敵な笑顔を撮ってあげたいですね。

今年もいっぱいいっぱい笑顔がありますように^^
2013/01/08(Tue) 22:32 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
まお-san
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
アガサ、ゴキゲンさんな日でございました。
ラウルくんとはこれで3度目かな?結構面白くてあたしまで一緒になって走りまくりです。
我が子が笑ってるのを見るのは嬉しいですよね~。
何度も見ちゃいます。(笑)
2013/01/08(Tue) 23:28 | び~だま。 #- [Edit
☆紗羅★-san
新たなるカメラ登場ですね~♪
撮ってあげるべくワンコさんが並んで待ってくれてるかも。いっぱい撮ってブログにアップしてムーンちゃんたちを見せてくださいね。
楽しみにしてますよ~。
2013/01/08(Tue) 23:56 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・