08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.01.09 *Wed*

ずっと同じ。



アガサが今大好きなのは、このオモチャです。


IMG_7867.jpg

頭とシッポの先にピィピィが入ってるんですけどね。

オレンジ色のところは生地なので、びりりと引き裂かれるかと思ってたら

大事そうに可愛がります。

IMG_7869.jpg

この生地のなかには綿も入ってない感じ、そこがいいのかなぁ・・・・?

綿が入ってると秒殺ってことかな?

何歳になってもオモチャは大事なようです。


そして、何歳になっても、ハハさまがオウチでお掃除するときは、ずっとくっ付いています。

2013年も、何も変わりません。

IMG_7857_20130109001331.jpg



このように、階段を掃くとき、一段ずつ付いてきます。

付いてこないと、これまた病気か?と心配ですしね。

でも、相変わらずのこれではお掃除だってはかどらないので、

紙袋を1段ごとに置きなおしてせき止ながらのお掃除です。



そして、こちらも例年どおりです。(笑)

いただく度に笑ってしまいます。

お友達からの年賀状の宛名です。

ナイスだじぇ~♪(爆)



IMG_7853.jpg


COMMENT

新年のご挨拶がトコトン遅れましたe-330 ごめんなさい。

今年も何が何でもヨロシクお願い致します!!
そして今年もアッチコッチでぶっ飛び大会できますよう重ねてお願い申し上げます(笑)

年賀状・・・・・・プププe-266
2013/01/10(Thu) 12:47 | しましま #eFqG6p8o [Edit
しましま-san
こちらこそ、宜しくお願いします。
今年も元気であちゃこちゃ行けますように~♪
アガサは年始から既に嗅ぎッコ、じゃなく、鍵ッコ状態の長い長いお留守番です。
ご褒美に、どっひゃ~と遊ばせてあげたいわぁ。
アルちゃんも元気な1年でありますようにね~。
しましまさん、ぐびぐびしゃ~わせ♪の1年でありますようにね~。

年賀状・・・ピピピ♪
2013/01/11(Fri) 02:37 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・