06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2013.02.09 *Sat*

今日は何する?



いつも朝起きたら、「今日は何する?」ってアガサの瞳がきらきらだった頃、

逆にあたしは「今日も地獄か・・・」と思うような毎朝でした。

こんなにぐっすり風なアガサを上からまじまじ見られることも

あるはず無い毎日でした。

今や9歳過ぎたアガサですが、

それがですね、

こんなこと書いたとて、

こうして上から撮れる日があるものの、それは休日だけのことでして

今でも平日の朝はバタバタのパタパタなんでございますよ。

2_aaa.jpg

そしてまたずるい!

あたしが起きて顔をあらって、パタンと洗面台の鏡を閉じた音を聞いたら、

ずっと起きていたかのように「身支度遅いじゃないのよぉ」と迎えてくれます。


あたしと一緒に起きだして、ずっと待ってたかのようですけど、あたしと一に

起きたあと、忍び足でベッドに戻ってぬくぬく寝てるの知ってるわよ。



でも、休日はとぼけたこんなお顔がまた可愛いです。

「あたしもおやすみ、もっと寝る~」ですってよ。

3_aaa.jpg







COMMENT

ぬくぬくぬくぬく♪
はぁ~可愛い!!
これじゃぁ2度寝、3度寝しちゃうかも~w
今日は特に寒いので2度寝日和ですよね~ww
2013/02/09(Sat) 15:47 | s-mix #8kSX63fM [Edit
s-mix-san
ぬくぬくぬく~♪
ほんとはあたしの方がもっとぬくぬくぬく~って
してたいんだけど。(笑)
平日はクレートの中で大半を過ごすアガサ、それがアガサのお仕事みたい、だからお休みの日は柔らかいお布団の上でまどろんで居たいんだろうね。
平日と休日、はっきり自分でも区別してるみたいです。
昨日はミシン掛けをしているあたしの横で、ずっとまどろんでいました。薄目を開けて時々こちらを見ては満たされてたみたいです。
2013/02/10(Sun) 13:37 | び~だま。 #- [Edit
この季節は人も犬もフカフカぬくぬくから出られませんよね^^;
我が家では毎日定番でムーンが一番の寝坊さんです。
みんなが起きて用意をしていると2階からおはよーと降りてきます。
そのため犬のトイレに2回足を運ばなくてはいけない私!!
ママだって忙しいのよ~(泣)
2013/02/11(Mon) 08:17 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
☆紗羅★-san
わはは~、ムーンちゃん大御所~♪
「ぬくぬく」って食べ物もそうだけど、お布団も
有難いですよね。今日は3連休最後だったので、今日こそゆっくり寝ていたいと思ったんだけど、なんと「生ごみ」を出す日。
きっちりアガサに見送っていただき、ごみを出してきました。と、言っても、ごみ出しに玄関ドア出たら、どっか行っちゃうのかと思ってか、思い切り怒って「こらマテ~!」と吠えまくっておりましたが。とほほほ~。
2013/02/11(Mon) 19:16 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・