08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.02.11 *Mon*

アガサお待たせ!



1月ってあっと言う間でしたね。

おまけに大雪まで降っちゃってね。

クルマでのお出かけはお正月のオフ会からご無沙汰だったので、

日曜日にクルマを出したときのアガサの興奮のすごいこと~♪

河川敷でひとはしり~♪


キャスくん(キャスパー)とセナちゃんが一緒でした。

セナちゃんちの小さな家族も一緒でした。(トイプーくんたち3頭)
P2106827.jpg

アガサのウンチさまを片づけていたら、オヤツが出るのかと思ってかオモチャがでると

思ってか、みんな集まってきちゃったね。

P2106838.jpg


セナちゃんです。若いぞ~♪

P2106894.jpg
P2106908.jpg


セナちゃんとオモチャの引っ張りっこをしてるときのアガサの嬉しそうなこと。

応援してくれてるのかな?

P2106914.jpg

夕陽のなかで仲良しです。

P2106923.jpg

走るってこと、こんなに楽しいのです。

IMG_8053.jpg

キャスママのところに集まれ~♪

向こうから、キャスくん、セナちゃん、アガサ

IMG_8063.jpg

この日は、アガサ大モテ!トイプーちゃんがずっとこのように・・・。

P2107036.jpg

で、このように・・・笑 左:セナちゃん  右:アガサ 足元:笑

IMG_8072_20130211155525.jpg

雨の日の分まで目いっぱい走る気みたい。

DSC05091.jpg

そのうちに、富士山の向こうに陽が沈みました。

DSC05094.jpg

まだまだ遊ぼうね。

DSC05106.jpg

こんな時だけはカメラを向けても笑ってくれる。

DSC05108.jpg

どぉよ~。

IMG_8098.jpg

キャスくんとキャスママ。

IMG_8101_20130211155527.jpg

あたしとアガサ。

もうこれ以上着られないと思うほど着込んで行きました。ムチウチの人のように

クビ、ノドをケアです。

DSC05129.jpg

キャスくんのお知り合いのパパさんにすり寄ってオヤツをいただきました。

DSC05130.jpg

恥かしいぞ~!こっちにおいで~!!!

DSC05131.jpg

ピカピカなボールです。レインボーカラーの艶やかなこと。

IMG_8105_20130211155528.jpg

お散歩で通りかかったMIX犬のお利口さんと。

IMG_8112.jpg

終わりがないほど遊びました。

IMG_8116.jpg


そして次はね・・・・・。

16:30 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・