10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.02.11 *Mon*

つるつる・ふさふさ・ピカピカ

河川敷でいっぱい走ったあとは、

日ごろあまりご縁のない、こんなところへ行きました。







イルミネーションが素敵~★、

以前からキャスママに情報をいただいていたのですが、

とうとう本物を見て来ました。

ここ!



DSC05227.jpg

読めるかな?

どぉ?

これはどぉ?

DSC05148.jpg

東京よみうりランドのジュエルミネーションです。

http://www.yomiuriland.com/jewellumination/

とにかくびっくり仰天~★★★

★みっつどころじゃなかった。

こんなですよ~♪

DSC05171.jpg

DSC05170.jpg
DSC05152.jpg

きゃ~!

って言うより、

ふぁ~! って感じです。



でもね、犬は入場禁止なのです。

と言うことで、あたしたちご一同さまは、

DSC05149.jpg

くくくくくくくぅ~・・・・

檻の外。

IMG_8119.jpg

それでも誰が大人かわからんほど楽しみました。

こんな感じ~。



P2107081.jpg

IMG_8124.jpg

DSC05156.jpg

アガサとキャスくんも撮ってみたんだけど、それがなかなか大変。

も~ちょっとって感じの出来ですが、

どれがマシかな?

クリックしてみてください。大きくなります。

IMG_8132.jpg IMG_8131.jpg IMG_8130.jpg

IMG_8129.jpg IMG_8128.jpg IMG_8127.jpg

IMG_8126.jpg IMG_8125.jpg
 
後ろに配電盤みたいな何かがペタペタ貼られてるのがあったなんて、あの環境では

気づかなかったんだけど、PCで見て「あらら~」です。笑

借景ですからして。ふぁ~。


しばらくして、キャスパパ合流。

キャスくん大喜びです。

DSC05165.jpg

セナちゃんもクルマの中から出てきて一緒に周囲をお散歩しました。

こんな風に、あちこちとても綺麗です。

DSC05214.jpg



DSC05219.jpg

きれえ~です。

中に入れない犬連れ親子はこんな風に・・・・・、

DSC05209.jpg



セナちゃん居ないよ。

じゃ、

DSC05207.jpg

こんな感じで~♪

予想外の視界に仰天して、お腹ぺこぺこになりました。

いつもですが。わはは~♪

そして・・・次は『食べる』でしょう~。笑


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・