10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.02.12 *Tue*

つるつる・ふさふさ・ウマウマ

DSC05251.jpg

にひひ~♪

やっとこの時間にたどり着きました、あたし。

じゃなく、アガサ。(笑)

お店にはワンコメニューはありませんが、ドッグフードを用意して持参していたのです。

キャスくんだって、お向かいの席から笑いが止まりませんわよ~。うひょひょ~♪

DSC05231.jpg


あたりを見回し、誰か先に食べてないかい?と思ってるアガサです。

100均で買ったカエルさんの容器をフード皿代わりに持っていきました。

DSC05233.jpg

ようやくのこと、いただきます~♪

DSC05237.jpg

大人の皆さんもカンパ~イ。

IMG_8147_20130212012846.jpg

キャスママ&パパが作ってくださった、焼き芋のオヤツです。

IMG_8144_20130212012821.jpg


アガサんちはいつものようにカットりんごを持参してました。

おイモ&りんご、ウヒウヒなのはアガサとキャスくんです。


おイモ~♪

IMG_8149.jpg

何個頂いたことやら。

ふたりとも、大人の会話の合間にどうやってお口にポイ~♪と入れてもらおうかと

タイミングを逃さないほど、聞き入ってます。

DSC05258.jpg  IMG_8153_20130212012850.jpg

大人たちは、笑っておしゃべりしてウマウマしてゴキゲン~♪

お食事タイムから、フルールちゃんのパパ&ママもご参加されてました。

DSC05254_20130212013952.jpg

DSC05255_20130212013737.jpg

DSC05259_20130212013503.jpg

そんな大人たちが頂いたのはこちらよ~。

 IMG_8146_20130212012822.jpg IMG_8152_20130212012849.jpg IMG_8154_20130212012851.jpg

 IMG_8155_20130212013000.jpg IMG_8157_20130212013001.jpg IMG_8160.jpg

 IMG_8166.jpg IMG_8167.jpg IMG_8168.jpg

お開き直前に、クルマからセナちゃん登場です。

セナちゃんもハッスルした日だったね。

IMG_8175_20130212013055.jpg

あれよあれよと夜は更けて、時刻は12時前になってたなんて驚き。

お店の方もとてもご親切な対応をしてくださいました。

久々のお出かけ、アガサも大満足だったね。

今度はどこかな~?

アガサ、お楽しみに~♪

明日から、またお留守番お願いします。


COMMENT

わぁ~楽しそう!
アガサちゃんも大満足の日ですね!
みんな美味しい物食べて遊んで良かったねぇ~!
お留守番のご褒美!凄い。
これなら、アガサちゃんもお留守番頑張れるね!
我が家の留守番のご褒美は・・・猟師さんから
頂いた鹿肉でした。笑 足1本そのまま・・・
大切な命を大事に美味しくMPKが食べちゃった!
残りは、冷凍庫へ・・・
2013/02/13(Wed) 22:10 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
すごい~!鹿肉だなんて~!
リッチ~!鹿さんも、大事に食べてもらって喜んでますよ。粗末にしちゃぁいかんですもんね。
アガサのお出かけは久しぶりだったので、頭から何かが突き抜けるんじゃないかと思うほど興奮でした。
風も少なくてとても楽なお天気の日だったので、
余計にウハウハでしたね。で、また、1か所だけでなく、次々と場所を変えたというのも嬉しかったみたいです。
コドモが居ないから、普通はよみうりランドなんて行くこともないんだけど、行って楽しかったです。
檻のそとからでも(笑)
コンタクトの度数を上げようかと思ったほど美しかったです。
2013/02/14(Thu) 03:35 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・