10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.02.14 *Thu*

のぉ!




思いきり、↑ こんな事態です。

携帯電話を会社に忘れてきました。

今日、メールをいただきましても、なしのつぶて、でございますよ、あたし。

前もって、ここでお詫び申し上げます。

しかし、


オウチに携帯忘れてきたというより、会社に忘れてきたというほうが、

なんと諦めの悪いというか、気持ちのわさわさすること。


最近、↓ この人にもよく怒られるんです。

IMG_8753_20130214210740.jpg

お散歩の用意をして、ダウンを着ようとしても、

ワンワンワンワン!と、連想ゲーム専門のような声を出すこの人は、

待てないらしいのですよ。

お外で、物音らしき音とも思えないような音でも聞きつけるのか、頻繁にワンワンワンワンワン!


やれやれと思ってる毎日ですが、もしかしたら、あたしのほうがマヌケ化してるのか?

今夜はそんな気分です。

携帯がそばに無いだけで、モヤモヤしてるのに、

「こんな時でも落花生かいな!」って、ワンワンワンワンワン!専門の人に言われそうです。

とほほ~。

COMMENT

アガちゃんたら“桃屋”の三木さんかと思ちゃった~(笑)
私の周りでも携帯を忘れるとアタフタソワソワしてる人の方が多いです。がぁ~
私自身は気にならない派です!!
途中で気が付いても取りに戻らない姿を見た友人は、
「なんで取りに行かなくて平気なの?」と怪訝そうです。なんでだろう?(笑)
2013/02/15(Fri) 09:49 | しましま #- [Edit
しましま-san
お風邪は完全復帰かな~?「桃屋~」笑
なるほど、しましまさんが携帯忘れてもOK派だというの、わかるなぁ。
それはいいことですよね。携帯電話を支配してるんだわ。あたしなんか、いつのまにやらあのようなちっぽけな四角いものに、朝から晩まで支配されちゃってるんですもの。
今朝出社したら、案の定デスクの上に何ごともなかったかのようにじっとしていましたが、電話の着信履歴からメールの未開封、挙句の果てに、目覚まし時計代わりに3パターンの時刻で鳴りまくったアラームのあとまで残ってて、可愛そうに思っちゃいました。あ~、やっぱり支配されてるよね。
2013/02/15(Fri) 22:08 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・