06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2013.02.18 *Mon*

笑って笑って笑う。



2月も半ばを過ぎてしまいましたが、やっと、つるつる仲良しで集まりました。

今年初めてです。

アガサのハッスル度合いには驚きです!

もしかしたら、アルちゃん(アルテス)、ぐーちゃん(ぐーふぃー)を押しのけての

大ハッスルだったかも。

アガサって、現地に着くよりも、オウチからクルマに乗った時点でドッグランのつもり。

クルマもドッグランなのです。

座席に座ってなどおりませんからね、この歳ですけどね。

元気で何より~と思いますが、へたり込んでは可哀相と心配しても、そんなのご無用。

ずっと、テケテケテケテケ、ずっと笑顔でした。

まぁ、こんなもんです。ざざざぁ~っと、素敵よ~★

横顔だって笑ってるでしょ~♪
DSC02628.jpg

ずっと笑ってる~♪
DSC02690.jpg

ぐーちゃんを脅かしちゃったりして~♪
DSC02700_20130218224636.jpg

ひとりで笑ってる~♪
DSC02778.jpg

おかしな笑い方になってきました~♪
DSC02864.jpg

ぐーちゃんも笑い出した~♪
DSC02867.jpg

アルちゃんもノリノリ~♪
DSC02901.jpg

アルちゃんとぐーちゃん、一緒にスタートしたのにお耳の形がどうしてこんなに違うのかぁ(笑)
DSC02902.jpg

えー!あたし、こんなお顔の子と毎晩一緒に寝てるざんすかぁ~笑
DSC02908.jpg

アルちゃん、りりしいわぁ~♪
DSC02913.jpg

きらきらに笑ってるね~♪
DSC02918.jpg

お口が空いたまんまです~♪
DSC02923.jpg

アルちゃん、きもちんよか~♪
IMG_8189_20130218222626.jpg

この子たち、絶対お喋りしてるよね~♪
IMG_8190_20130218222242.jpg

なんか面白いこと言ってるよね~♪
IMG_8191_20130218222312.jpg

ぐーちゃんもすっかり溶け込んでるね~♪
IMG_8201.jpg

完全にチームになって遊んでるね~♪
IMG_8206.jpg

群れる男子たち~♪
IMG_8208.jpg

ニタニタなつるつる~♪
IMG_8211.jpg

アルちゃんとぐーちゃんのお口が閉じていても、ひとりだけ笑ってるアガサです~♪
IMG_8218.jpg

アガサ、あと4か月で10歳だよ、このままずっと笑顔でね~♪
IMG_8188_20130218222625.jpg

次はアップがいっぱい出てきます~♪

です~♪



COMMENT

沢山のアレやコレやを、ありがとうございました!
お約束の日焼けもしっかり体感済です。アハ

この日のアガちゃんのテンションったら、
ウハウハ大賞金メダル級でしたね☆
帰りの車の中はオネムだったでしょうか?(笑)
その場に居た私ですが、ハハさまがブログをUPしてくれると、
また楽しくなって晩酌が進みま~す♪
2013/02/19(Tue) 12:13 | しましま #- [Edit
しましま-san
こちらこそ、たくさんのアレやコレ、感謝でございます。あの日焼けのあとのあそこへのお出かけは恥ずかしかったぁ~。
汗だくだったし~。笑

アガサ上機嫌だったでしょ、ウハウハのテケテケ、勝手知ったるって感じでしたよね。アガサには、アルちゃんもぐーちゃんも家族みたいなものなのかもね。あたしたちの知らない間にいっぱいおしゃべりしてたに違いないね。写真を見えてると違和感のないあの子たちがわかりますよ。そして、声を上げて笑いながら写真を見ています~。

お楽しみに~♪
2013/02/19(Tue) 21:39 | び~だま。 #- [Edit
みんなお揃いの笑顔がステキ♪

最近アガサちゃんの笑顔ばかり拝見していてこちらも嬉しいですよ~。

又サラとも遊んで下さいね。
2013/02/19(Tue) 22:04 | salamama #- [Edit
salamama-san
有難うございます。
朝の寒さはかなりだったのですが、あれだけ嬉しそうに屈託なく遊んでくれると、こちらもウキウキしちゃいます。
体調のいい時は思う存分遊ばせてあげたいですね。シニア化が進んでいくアガサですけど、こんな時間はきっと若返りにいい効果があると思うのですよね。あたしにも~(笑)
サラちゃん、いつか一緒に行きましょう~♪
2013/02/19(Tue) 22:46 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・