10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.10.19 *Sun*

秋の園遊会

素敵~ 

君の名は?
 
ア・ガ・サ 



日曜日は、アガサの1歳上のお姉ちゃんである、ブーケちゃんのオウチへお呼ばれしました。

ブーケちゃんは、父母ともアガサと同じ。 

モンティ(父)  イブ(母) 

の間に産まれた仔です。

ブーケちゃんにはクレマくんという一粒種の男の子あり 

いつもどおり、なんて素敵なオウチ  

アガサ、後悔しても仕方ない!こんな素敵なオウチの子になりたかったでしょ。

あなたはブーケちゃんが産まれたときよりも、後のお産で産まれてきたんだからね。

諦めなさいね。

IMG_2007.jpg

IMG_2120.jpg

なぁ~んて思っていると、先に来てた「海ちゃんご一家」。

妙なもん見たど~ 

IMG_1942.jpg

る~たんの後ろ姿!

お○○ちゃんに、バッテン付いてますけど・・・・!

これって、飾り?

これって、流行り?

どうやら、

る~たん&クレマくん、やっちゃったらしい 

で、ガブリ?だった?

まだ着いていなかったので見たわけではないが・・・・ どうやら、そうかも 

ドキドキ! ちぎれてしまうことは無いのかしら。

ドキドキ! 女の子になっちゃうってことはなぁい?

なんて言いながら、始まった園遊会。

早く言えば、BBQです。 ぶひひ~ 


メンバーは、

ブーケちゃん、 クレマくん、 パパさん、 ママさん

海ちゃん(海里)、こうちゃん(光希)、る~たん(流生)、ズキ子さん(あずき)、

パパさん、ママさん

アガサ、トトさま、ハハさま(あたし  )



お写真いっぱいですから、一気に行くかな!

よ~し!

今日はワンコ編です。








 これ、プリンス・クレマ ブーケちゃんの一人息子くん    
そろそろ本格的訓練スタートの時期です。

IMG_1894_convert_20081019215632.jpg


 間違えないで~、これはワンコ用のお肉なりよ~。
IMG_1907_convert_20081019220341.jpg


 ブーケちゃんです  アガサのおねえちゃんよ。
IMG_1911_convert_20081019220526.jpg

 そりゃもう、ジッとしてられるはずが無いでしょ!焼きたてのお肉ですよ♪
IMG_1919_convert_20081019220729.jpg

 向こうから、ブーケちゃん、アガサ、クレマくん、る~たん、でし~♪
IMG_1922_convert_20081019220940.jpg

 おっ!クレマ君の横顔、チビっとだけ、アルちゃんを連想させるか!
IMG_1933_convert_20081019221151.jpg

 パパ、僕には最優先でお願いします、ぺろ~り by クレマ
IMG_1934con.jpg

 クレマ!産んだのは誰? あたしが先よ! by  ブーケ
IMG_1947.jpg

 る~たんのママにもお願いしとくのが良いね。  by クレマ
IMG_1951.jpg

 る~のことが一番でしよぉ! by る~たん
IMG_1956.jpg

 でも、その後ろ姿は、貼り付け小僧 
IMG_1957.jpg

 また次のを焼いて頂戴ませませ♪  by ブーケ
IMG_1964.jpg

 次は未だでしか~? by るーたん
IMG_1970.jpg

 僕もここに待機してます。 by こうちゃん
IMG_1979.jpg

 お顔が蒼い親たち。い~っぱい食べてまんのよ。うひひ~♪
IMG_1980.jpg

 あたしもみんなにあげたいわ~、ほらほら並んで。  by ハハさま
IMG_1989.jpg


  る~たん、絵になるでし~♪
IMG_1993.jpg

 お鼻にジャガイモ、お口に泡あわ・・・ アガサ。
IMG_1995.jpg

 こんなオウチが好き~♪ by アガサ
IMG_2005.jpg


 この人が美味しいの焼いてくれるのですか~。 ぺろ~り♪ by る~たん
IMG_2015.jpg

 パパ!あたしとクレマとどっちが大事?   by ブーケ
IMG_2018.jpg

 おお~。。。 クレマくん眠くて眠くて、でもお座りして次のお肉を待つ~。
IMG_2019.jpg

これはダメ~、大食い人間たちのだよ♪
IMG_2013.jpg


 ワサワッサ、この匂い~・・・・あぁ・・・・・・・・
IMG_2023.jpg


 じゃじゃ~ん! ワンコ用お肉第2弾!
IMG_2024.jpg

 ウチのお肉が飛ぶように・・・・・  by ブーケ
IMG_2026.jpg

 丸呑みしたぁ~い・・・・・  by みんな
IMG_2027.jpg

 まず、年長者のブーケちゃんからね。
IMG_2044.jpg

 やっぱり、ここに住みたい・・・ by アガサ
IMG_2052.jpg

 る~もでし~・・・ 兄ちゃんと一緒にぃ・・・  by る~たん
IMG_2058.jpg

 やっとマスクが取れたよ~食べるぞ~!   by こうちゃん
IMG_2059.jpg

 あれ?あの人・・・・・・♪
IMG_2046.jpg


 オヤツぅ!並べ!並べ!並べ!  いち・にぃ・さ~ん
IMG_2048.jpg


 へらへら~ ふらふら~ アガサ
IMG_2060.jpg

 げん骨ボーン、これまた美味しいわね    by ブーケ
IMG_2074.jpg

 うんうん、美味しいわねぇ    by アガサ
IMG_2075.jpg

 誰かが1本隠しに行ったのです。    by る~たんの得意技
IMG_2080.jpg

 オレッチも居るぞ~    by 海ちゃん
IMG_2092.jpg

 僕だって居るぞ~   by クレマ
IMG_2099.jpg

 なんだとぉ~、 こっちの方がいっぱい飛んでるぞ~   by 海ちゃん
IMG_2102.jpg

 でへへぇ~、 そんなことしてるんならオヤツなしよ。   by アガサ
IMG_2105.jpg

 やべっ !    by 海ちゃん
IMG_2109.jpg

 くれ・なずむ・まち・の~ トトさま&る~たん
IMG_2121.jpg



ってことで、だんだん夕暮れが迫ってきました。 

みんな揃って室内へ吸い込まれちゃったよ~・・・・・

もうお腹いっぱいよぉ。だけど、また違うものが待ってるのです、ぶひひ~ 

明日は、また別バージョンにてお送りしますことよ、ぶひひ~  

予告・・・・・食べる二本足のシッポなしグループです。

またね ♪






COMMENT

今日からる~子として、よろしくでしっ。笑
2008/10/20(Mon) 22:18 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん、
る~子ちゃんによろしこ~ v-22
明日、続編も頑張るでしよ~・・・・。
2008/10/20(Mon) 22:50 | び〜だま。 #- [Edit
ううv-409、バッテンが痛々しい。
る~たんごめんね。

早く傷が治りますようにv-22




2008/10/21(Tue) 00:12 | keikei #- [Edit
keikei-san
ワンがいると避けて通れないこと、
がんばって行こうではないの~ v-314
それにしても美味しかったわ!明日の画像、用意しときます v-343 うひひ~♪
2008/10/21(Tue) 00:40 | び〜だま。 #- [Edit
みんなのお尻がかわいい~v-238
ジュージューお肉もおいしそう♪
アガサちゃん、すっかりお姉さんの貫録じゅうぶんだね~。
お友達のおうちにおじゃますると、広くてきれいなお庭つき。
「残念だね、ここのおうちの子になれなくって!」と、
最近はそればかりです。あはは~っ!
2008/10/21(Tue) 09:47 | ちゃこ #- [Edit
浮気写真、いただき~!
2008/10/21(Tue) 13:07 | みき #cWcd8Id2 [Edit
クレマ君。アル坊主に似てますね!
どこがどーってハッキリ言えないんだけど・・・
みきちゃんトコの写真見ても思いました。

毎回、豪華なBBQが目に痛いですv-393
それなのに・・・・まだ別の楽しみが待っているですと~v-361
2008/10/21(Tue) 13:09 | しましま #- [Edit
す・すごいv-10充分ワンズ用のお肉で私満足ですが・・・・1口せめて1口v-8食べた~いです。
広いお庭ですね~!
2008/10/21(Tue) 13:31 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
うわぁ~素敵な園遊会ですねv-10
毎度毎度のスペシャルご馳走v-238
幸せなわんこ達!!
続編もあるのですか~??これ以上どんなご馳走があるのでしょうv-73
2008/10/21(Tue) 17:01 | コッコレママ #- [Edit
ばってん印のバンドエイド、気にしないるーたんって、大物ですね。ご馳走がこんなにいっぱいではそんなの気にしてる場合ではないのかな。
2008/10/21(Tue) 17:39 | Anna #- [Edit
ちゃこ-san
お尻可愛い~?
あたしのはデカイ~? がはは~!
ドナちゃんちだってお庭あるじゃないのよお~、
ワンコたちのお肉、すごいでしょ v-345 親たちのも美味かった~許して~ v-290
2008/10/21(Tue) 20:07 | び〜だま。 #- [Edit
みきちゃん
いくらでもど~ぞ~ v-426
持ってってくれるなんて光栄ですわよ。
2008/10/21(Tue) 20:09 | び〜だま。 #- [Edit
しましま-san
やっぱり!
何となくちょっとばかり似てる!そんな気がしました v-441
うふふ~、この後続いて美味しそうなのアップしますね、ごめんね~ v-513
2008/10/21(Tue) 20:11 | び〜だま。 #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
すごいでしょ~!
ワンに混じってお座りして上向いて並んでみようかと思いましたよ。もちろん、自分の分を食べてからですけどね。 うひひ~ v-410
どこまでも食いしん坊のあたしです。 v-367
2008/10/21(Tue) 20:14 | び〜だま。 #- [Edit
コッコレママ-san
これだから肥る!なのに反省薄し・・・ぶひひ~ ♪
でもこんなの目の前に並ぶとSTOPできる方が変ですよね。
いつもダイエットは「明日から!」です。 おほほ~ v-314
2008/10/21(Tue) 20:16 | び〜だま。 #- [Edit
Anna-san
暫らくご不便お掛けしました。
これからも宜しゅう~ ぺこり。
る~たん、後ろから見なければいつもどおり元気印でしたよ。美味しいものいっぱい食べたから早く元気になれると良いなぁ~v-290
2008/10/21(Tue) 20:20 | び〜だま。 #- [Edit
写真プロフにつかったよ!
楽しかったから、何度も見ちゃうよ~。
これから、重くてもガンバて使うのだぞ!!
2008/10/21(Tue) 23:15 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
ほんと重いよ。
でも肥ってきたから持ちこたえられるかもね v-290
2008/10/22(Wed) 01:35 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・