10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.02.19 *Tue*

笑って笑って笑う②

どんだけ嬉しかったのよぉ~♪

たった3人(頭)なんだけど、のべ人数で見てくださいね。

二人羽織りのような画像がいっぱいです。

時には、びっくりするようなブロマイド風のも出てきます。

では、ゴキゲンワイマのスタートです~♪

多分、言葉はいらないわよ。




★【アガサ】



★【アルテス】
DSC02948_3.jpg


★【グーフィー】
DSC02927.jpg

さぁ、今のところ、ひとりずつでしたけど・・・・(ぐーちゃん、ブロマイド風。笑)

それでは、スピードアップでご覧くださいませね。↓











DSC02928.jpg

DSC02929.jpg

DSC02930.jpg

DSC02931.jpg

DSC02932.jpg

DSC02933.jpg

DSC02934.jpg

DSC02935.jpg

DSC02936.jpg

DSC02937.jpg

DSC02938.jpg

DSC02939.jpg

DSC02940.jpg

DSC02941.jpg

DSC02942.jpg

DSC02943.jpg

DSC02944.jpg

DSC02947.jpg

DSC03050.jpg

あっ!

最後、お茶目な、しましまさんも登場でした~♪

アルちゃんいつも後ろに行っちゃうんだよね。

アガサはウハウハ、ぐーちゃんはときどき思いきりの存在感(笑)

どの場所にいても、こころを許してる子たち、ほのぼの~。


明日はどんなのが出てくるかなぁ~うひひ~♪





COMMENT

ハ~イ!お茶目なしましまですe-415
私、何してたんだろう?

3人並んでるの横から見てたら“前へ習え”みたいだったけど、
前から見たら“連凧”みたいになってたんですね(笑)
後ろにいたグーちゃんが、いそいそと前に来て座った姿が可愛かった~☆
2013/02/20(Wed) 11:33 | しましま #eFqG6p8o [Edit
しましま-san
お茶目で可愛く写ってたので出してしまった~♪
可愛く写ってたなんて変な言い方?いや、そのまま可愛く写ってました~(笑)
あのときのあの子たち、撮る角度でこんなだったのね、あたしは違う方から撮ってたんだけど、トトさまがこのパターンでした。アルちゃんもたまにはひょっこり前に出てくるように言っといてね、お頼みします~。
連凧!ナイス~(笑)
2013/02/20(Wed) 23:09 | び~だま。 #- [Edit
みんな本当にいい笑顔!(≧∀≦)b
楽しくてたまらないって感じが溢れてますね♪♪
ぐーのカッコいいプロマイド風も
どこかホゲーっとした顔も
緊張感がなく自然な表情そのものです。
私から離れないし、走らないし、門番だった子が
みんなの中に入って遊べる日が来るなんて・・・
本当に嬉しくて、嬉しくて感激(涙)
しあわせいっぱいの一日でした!
アガちゃん、アルちゃんありがとう♪
少々フライング気味のぐーだけど(笑)
また遊んで下さいね~!
2013/02/21(Thu) 08:18 | ぐーまま #- [Edit
ぐーまま-san
楽しかったね~♪
そして、ありがとうございました。
ぐーちゃん、完全にうひょひょ~♪だったね。
犬同士の力ってすごいと思う、きっと3人でお喋りすることも気楽になって、あたしたちの聞こえない言葉で交流してるんですよ、きっと。あの動きを見れば間違いなし~。「群れ」を感じたんでしょね。
どんどん楽しみなぐーちゃん!
アガサもぐーちゃんの若さに負けないで走るわよ~、また行こうね~♪
2013/02/22(Fri) 02:40 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・