06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2013.02.21 *Thu*

~mangiare~

IMG_8226.jpg


出た~♪

待ってた~♪

遊ぶときはウマウマも楽しもうよねぇ。

そうこうしてるうちに焼けました!

ラムチャップです。


DSC02998.jpg


では、アガサ編です。

ラムチャップを見た途端に、もうお口全開~♪

DSC03003.jpg

これがまた速い!一瞬で食べ終わるアガサです。
DSC03112.jpg

も~1本頂戴!
DSC03113.jpg




グーフィー編です。


お肉を見た!
DSC02999.jpg

単なるお座りじゃない!
DSC03009.jpg

カラーがいっぱいいっぱいに。
DSC03010.jpg

ですから、そんなに伸びても大丈夫なの?
DSC03011.jpg

何が何でも食べる~。
DSC03012.jpg

もっと欲しい~。
DSC03013.jpg







アルテス編です。


お肉を見た!
DSC03015.jpg

うひょ~!
DSC03016.jpg

お口準備~♪
DSC03017.jpg

来た~!
DSC03020.jpg

そこまで来た~!
DSC03022.jpg

「マテ!」と言われた。
DSC03021.jpg

そしてまた、「マテ!」と言われた。
DSC03022.jpg

そしてそしてまた、「マテ!」と言われた。
DSC03023.jpg

眼をそらしての「我慢」!
DSC03025.jpg

なおのこと「我慢」したぁ~。
DSC03026.jpg

アルちゃん、ど~ぞ~♪
DSC03027.jpg

味わってど~ぞ~。
DSC03028.jpg

じっくり~。
DSC03029.jpg


みんないろんな食べ方です。

アガサのパックリコン~♪は、一瞬で終わっちゃうので連写しても

すぐ終わり。


そして、今回はグーちゃんがアガサのお洋服を着てみました。


じゃん~♪ リボン付き~♪

DSC03083.jpg

さすがにサイズが・・・・・笑



COMMENT

うまうまのお楽しみも絶対に
わかってますね~(^m^)
アガちゃんママにくぎづけだし
伸びすぎだし(笑)
オイモのケーキも、パンもごちそうさまでした。
お土産でいただいた分は仲良く半分こで。
美味しかったです!!
今度はワタシ用もお願いします(>∀<)ゞ

胸の深さは変わらないんですねー♪
2013/02/22(Fri) 17:24 | ぐーまま #- [Edit
ぐーまま-san
うまうまへのぐーちゃんの反応はとても楽しい~♪
ついつい、「ぐ~ちゃぁん」と誘ってみたくなりますね。
おイモケーキ、喜んでもらえましたか。
あたしも、あちらのほう、ウハウハでございました。
ぐーちゃんも、うまうまを貰うとき、周りに誰がいるかをよぉ~く感じてると思うのですよ。
アガサやアルちゃんがいるときは・・・みたいな記憶が残って仲間意識も一層深まる感じがするね。
どんどん意識が高まって群れをなして走りまくるぐーちゃんになるかも。
そーなるとちょっと淋しいかな?(笑)

お胸、確かに!ちょっと考えてみるね。うひひ~♪
2013/02/22(Fri) 21:35 | び~だま。 #- [Edit
ホントだぁ~みんな「いただきます」のお口が違う(笑)
アガちゃん「あーんして!」の意味がしっかり分かってるお口だ。
アルテスんちも、お芋ケーキにパン私と半分コにして頂きました。ご馳走様ですv-16
2013/02/23(Sat) 10:36 | しましま #eFqG6p8o [Edit
しましま-san
アルちゃん、「マテ!」の指示でお肉から目をそらして我慢してるの、すごい~。
アガサなんか、目玉が飛び出すほど見つめながらオヨダですよ。(笑)
お芋ケーキ、素敵な名前~♪
食べていただいて良かったです。思い切り裏ごししたので右腕と肩が固まってたけど、ひと手間かけると出来上がりもいいですわ~♪自画自賛すんません。
2013/02/23(Sat) 17:43 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・