11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2013.02.28 *Thu*

大目にみてね。

この季節はここですわよ~♪


20130217_motomachi (3)


横浜元町のチャーミングセールです。

2月もいっぱい働いたので、胸を張ってお休みをとりました~♪

同じく、働くオナゴ、しましまさん。

同じく、働くオナゴ、ぐーちゃんまま。

3人でかしましくお出かけです。

働いてこそ~♪ 胸を張って自分にご褒美~♪

あっ、知ってる人ぉ~。↓ 笑
20130217 motomachi (3)



その前に!

やっぱり腹ごしらえからでしょうね。

先に中華街の飲茶食べ放題へ行きました。

11時にスタートして、お会計を済ませたのは15:00をあと5分残した時間でございました。

デザートを食べたあとになって、周りを見回せば、「あー!ラーメン食べてなかった!」という

ことに気づき、そこからまたお食事したのであります。

トーゼン、周りのお席には11時に同時に座った人は誰もおらず、2回転くらいしてた感じ。


前回来たのは去年だったよねぇと思い込んでるぐーちゃんままとあたし。

それは違うと言うしましまさん。

前回はしましまさんがご用で来られなかったから、かなり間違いない記憶です。

わが子の記憶は案外鮮明なのですが、自分のことの記憶は最近あぶないです、わはは~。

ゲラゲラ笑笑のお食事はすすむんですよね。

普段、お写真も撮ること頻繁ですが、今回はお写真すくなぁ~!

それよりも会話も食事も楽しかったということです。

海老という名のウマイものを1年分くらい食べたかも~。

身体の中から「海老ゲルゲ」なんて怪獣が出てきそうなほどよ。

ハッと思って検索したら、ホントにそんなのがいました。⇒エビゲルゲ

でね、

どうにか撮っておいたのがこれだけ。

20130217 motomachi (5)

20130217_motomachi (1)

20130217_motomachi (2)

20130217 motomachi (2)

20130217 motomachi (1)


え?なに?じゅうぶんだろう?

なんですとぉ~?

そんなもんじゃないんです、この3人は。(笑)

おビールど~ぞ~の人もいました。(笑)

3人とも示し合わせたように、お腹をすっかり隠せるお洋服でしたね。


そして、元町へ。

出たリ入ったり、着たり脱いだり、付けたり外したり、

かきわけ追い抜き、いろいろ動きました。でも、顔は笑顔~にひひ。

ここへ行くと帰りは必ず夜になっちゃう。

尻尾付の子をオウチに残してのお出かけは、ちょっぴり切ないのではあるけれど、

たまには大目に見てもらおう。

そんな3人のこころは同じ、そんなところに、元町のロードをさっそうとお散歩してる

オシャレな飼い主さん&ワンコさん。

どの親子も自信たっぷりに姿勢も美しく歩く。

素敵です~★

あんなハハ子になりたい~と思ってはみても、手遅れか。わは~。


楽しい1日でした。これは27日のことでした。





COMMENT

わお~!!!!!
食べ放題なのにこんなに豪華なのですね~!
しかもみなさんの食べっぷりが素晴らしいのでしょうね~(笑)
お近くならば私も是非是非!と声を大にして言いたいです(*^_^*)
しかもチャーミングセール、是非一度行ってみたい!
実はお目当てのお店もチ何軒かあるのだけど、なかなか行けないよ~(T_T)
とにかく仲良し女子会、みんなが大満足でよかったですね~♪
2013/03/01(Fri) 08:08 | うーたん #LHB60VQU [Edit
うーたん-san
そりゃもぉ、うはは~な時間を過ごしましたよ~♪
ひとりでぶらっとお買い物というのもいいんだけど、これがあ~だ、あれがこ~だと言いながら、あちこちのお店を出たり入ったりするのもかなり楽しい、女子高生とは言えないけど、オナゴは何歳になっても同じようなもんかも(笑)。
お目当てのお店があるの?どこどこ~?いつか是非に~、、。飲茶からあたしたちにご参加されますか?(笑)
2013/03/02(Sat) 01:44 | び~だま。 #- [Edit
ありゃ~ お財布が開いてるいる感じがリアルe-330

毎度の事ながら、お世話さまでした!!
良く食べて良く歩き良~~~く喋る。健康の秘訣ですね(爆)
そのオシャベリの中にもポイントとなる重要な情報があり無駄になりませんね。
勉強になりますv-295
チャーミングセールで買った「お散歩バッグ」
次の日には防水スプレーでコーティング致しました~v-218

帰ったら案の定「どこ行ってたのv-359なんで連れて行ってくれなかったのv-359
ずっとお留守番してたんだよv-359お土産はe-266」と、文句の嵐でした・・・(笑)
又すぐにも行きたい。うーたんさんの参加も楽しみ~♪
2013/03/02(Sat) 06:53 | しましま #- [Edit
しましま-san
お世話になりました、楽しかったね~♪
食べるお口とおしゃべりするお口がたった一つしかないなんて、あたしたちには不思議なことですよ。
交互に使い分けることの上手さもピカイチでしたけど。ゲラゲラ~。。
早速、スプレー! もうすっかりご使用ですか。(笑)
お待ちいただいてた皆さま、きっと何か気のおけない香りがぷんぷんだったのね。そりゃ、想像だけでも一緒に行ってみたいワンコさまですわよ。
2013/03/03(Sun) 00:19 | び~だま。 #- [Edit
姉の家から徒歩10分なので、よく行きます!!
一度だけダン連れで行った事が有りますi-237
でも、チャーミングセールは行ったことがないですi-240

ところで、その美味しそうな飲茶のお店はなんてお店でしょ!?次回姉の家に行くとき行ってみたいw
2013/03/12(Tue) 01:01 | まお #2nM3mcAo [Edit
まお-san
徒歩10分!ナイスでございますなぁ~笑
元町はワンコ連れの方、結構多いですよね。単なるお散歩だとは思うのですが、オシャレに見えちゃうのはあたしだけかえ~? 犬連れの人をついつい目で追ってしまいます。お留守番させてるアガサを思い出してか・・・?か、か、哀しいです。

飲茶ね、こっちに詳しく書いときましたよ。
覗いてみてくださいませ。

http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-867.html
2013/03/12(Tue) 01:34 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・