08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.03.03 *Sun*

ひなまつり




今夜はこのおひなさまを眺めながら夕食でした。

てづくり・・・・♪

いちおう、アガサ。


昼間、途中で公園を突っ切ったとき、いつかと同じように鳩の集団がアガサの前に。

いまでも仕留めてやろうと思ってるらしきアガサの構え、

泣けてきそうで、滑稽で。

IMG_8297.jpg

相変わらず大好きなのは、オウチの前での飛んだり跳ねたり~♪

IMG_8319.jpg

IMG_8318.jpg

IMG_8335.jpg

IMG_8334_20130303231527.jpg

IMG_8323.jpg

バレリーナジャンプも少な目にしないと、足に良くないと思いながらも

アガサの楽しみを我慢しなさいと言うのも、どのあたりで我慢させるかって難しい。


しかし、相変わらずの食べっぷりはお見事です。

こちらも我慢させて、今日は2本!

「おきゅうり、大好き~♪」

IMG_8286_20130303231503.jpg

今日も9本買って参りました。

ウチのおひなさまは、扇子よりきゅうりを持たせるべきなのかな。

IMG_8284_20130303231502.jpg




COMMENT

アガサ雛。綺麗v-352
以前ハハさまがブログに載せた・・・・
遊山箱?あれも似合いそうe-266
扇子は色づいたイチョウの葉っぱはいかがですか?プププ

花嫁さんみたいで、トトさま涙目になってないですか?
2013/03/04(Mon) 13:48 | しましま #- [Edit
アガサおひな様!可愛い!
手作り素晴らしい!

鳥さんを一生懸命追いかける姿!我が家も
同じです。かなりひきが凄いよね!

遊んでる姿!良い笑顔!最高ですね!

キュウリ!そんなに好きなんだね!
KARINは、キュウリ見ただけで・・・凹んじゃうよ!おやつがこれかよ・・・って、感じになる。
アガサちゃんは、好き嫌いが少ない子でイイネ!

2013/03/04(Mon) 22:04 | mapika #ElJgphU6 [Edit
しましま-san
遊山箱!素晴らしいご記憶です。
そうですねぇ、そんな感じですね。
それにしても爆笑!、扇子の代わりにイチョウの葉。扇形が命~。
アガサ雛はうつむいてばっかりになっちゃうね。
食べて食べて食べまくりです。
で、トトさまは花粉にやられて涙流しておりまする~。
2013/03/04(Mon) 23:14 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
我が家には、このお雛さましかないのですが、これで大満足です。

親バカはシアワセでございましょ~?(笑)

遠出しないときはオウチの前でちょこちょこ遊ぶことで大丈夫なアガサ、あたしと向かい合っている時間が多少なりともあればいいみたいです。
いつの間にか食べるようになったきゅうり、最近は必ず食後に1本渡さねば「やり残した宿題」みたいに気にかかるようです。キッチンに立ちはだかって「きゅうり」と眼で合図してきます。とほほ~。
2013/03/04(Mon) 23:20 | び~だま。 #- [Edit
笑顔が素敵なアガサ雛様ですね、手作りとは思えない程綺麗v-238
アガサちゃん幸せ~v-266

エルザもサラもきゅうり好きですが、サラは持病があるのでほとんどエルザのご飯にトッピングになります。
2013/03/05(Tue) 23:55 | salamama #- [Edit
salamama-san
ちよっと嬉しいお雛さまです。
何歳になっても「おひなさま」って魅力感じます。
小さな簡易雛を買おうかなと思ったこともありましたが、これで十分な感じ~♪
親バカ雛さまかも~、でも嬉しいです。
エルザねえさんも、きゅうり党ですか!歯ごたえがいいのか、お味にまいってるのか全くわからないけど、ご飯を食べたあとに必ずきゅうり、きゅうりまでがご飯なのかもね~。
2013/03/06(Wed) 01:46 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・