10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.03.11 *Mon*

鮮やかに!




今日はこんなに寒くなってしまったけど、

昨日と一昨日は「春になった」と思ったよねぇ。

_IMG_8357.jpg

アガサだって、珍しく裸んぼうさんでした。それは、土曜と日曜ね。

昼下がりに、あの奇妙な「煙霧」と呼ばれる状態に入る寸前の頃、

アガサんちの前は愉しいひとときでした。


ミルママがお越し~♪

そこへ、マルちゃんが~♪

マルちゃんの後ろ足が芳しくなくお散歩も大変でしたが、

日曜日は見違えるほどのマルちゃんの明るい表情に会えました。





_IMG_8362.jpg

カート、ぴったりサイズだと思います。

マルちゃんが、ちょっと自慢げにアガサになにかお話ししてくれたみたいです。

アガサはマルちゃんの赤い新しい後ろ足の邪魔にならないようにしてるみたい。

マルちゃんは、動きやすくなったことで、行ってみたいところへ行けるようになりました。

嬉しいことに、アガサんちの方へスイスイと向かってくれて、クンクンしてくれるそうです。

日曜日もそんな調子でこちらへやってきてくれたそうです。

_IMG_8368_20130311232548.jpg


アガサはミルママにリードを持っていただき、オスマシ顔。

マルちゃんは、「猫さんいる?」と聞いてみたら、はっ!とこっちをみてくれました。

それぞれに、今を鮮やかに生きてる素敵な瞬間でした。

マルちゃんはこのブログにも時々登場してもらってたのでご存知の方もおいでかと思いますが、

こんな風に ↓ 昔からの仲良しさんです。

http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-852.html

そうしてる間に、ティナちゃん登場です。

オナゴばかり~♪

アガサとマルちゃんが一気に駆け寄ったもんだから、ティナちゃんが一層小さくなりました。

_IMG_8372.jpg


でも、慣れたもんです。ティナちゃん、すぐにピン~♪

IMG_8374.jpg

お天気の異変もなんのその!

それぞれにイキイキと素敵な午後でした。

散歩再スタートのマルちゃんをお見送りしたとき、チラッと振り返ったマルちゃん、

カッコ良かったです。

さすがマルちゃんだわ!

_IMG_8377.jpg








COMMENT

素敵な足だわ!これなら散歩もまだまだ出来るね!
こんな姿を見ると本当に嬉しいね!
どう?私歩けるし走れるよって聞こえてきそうです。アガサちゃんもわかってるんだろうね!
みんな楽しくこうやって散歩できるだけでも幸せだよね!1日1日元気に過ごせたら本当に幸せだと思います。
ティナちゃん!小さいけど、大きな子にも負けてないね!お友達は、大きさ関係ないものね!笑
たくさんお友達が居て嬉しいね!
2013/03/12(Tue) 21:59 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
マルちゃんがウキウキしてるというか、上を向いて歩いてる雰囲気がとても嬉しかったです。
あたしの中で、マルちゃんへの応援がはち切れそうでした。
アガサとマルちゃんはお互いにハトムネさん同士、若い頃から後ろ足だけで立ち上がり、お互いの胸と胸をボンボンぶつけ合いながら遊んだ仲、加齢とともにその遊び方がお手手でチョイト!の繰り返しへと変化してきました。だから、マルちゃんの新しい足について、アガサはチョイト!をやってはいけないことを直ぐに理解したと思うし、ふたりでなにか伝え合ったのかと・・・。近い将来、アガサにも新しい足が必要になったとき、マルちゃんとお揃いの足を頼んであげようとも思います。
ティナちゃん、トラウマになってないかなぁ、、、大オンナに覗き込まれて緊張マックスだったでしょうね。
2013/03/13(Wed) 00:09 | び~だま。 #- [Edit
素敵なワンコ達と、これまた素敵なオーナー仲間の方々ですね。

毎日ワンコと一緒に居られる私ですが、普段からふと集まってしまうようなワンコ友達がいないのが悩みです~。

こういう繋がりもアガサちゃんからの贈り物ですよね♪
2013/03/13(Wed) 08:33 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
☆紗羅★-san
あたしは逆に毎日一緒に居られることが羨ましい~。
無いものねだりですよね。これもワンコが元気で居てくれるからこそ思ったり考えたりすることであって、体調が悪かったりすると、それどころじゃない。
感謝しなくっちゃぁ~です。

おっしゃるとおり、ご近所仲間さんのこともアガサからの贈り物ですが、☆紗羅★さんとのお付き合いも、アガサからの贈り物ですよ~。そして、ムーンちゃんからもですね。
2013/03/14(Thu) 01:35 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・