07
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.03.14 *Thu*

いっぱいのアガサ


先日のチャーミングセールで買った写真立てです。

何種類かの写真立てが店先に積み上げられていて、

そのなかで、これが欲しくなりました。




これ下さい~♪

と、まさに言おうとした途端、

「ハートが付いてるから嫌なのよね、これ。」

と、二人連れの女性に言われちゃいました。

というわけで、へなへなと買わずに足をすすめたあたしでございました。


ずっと、違うところを覗いてきて、また、この写真立てのところに戻ってきたとき、

後押ししてくれる人がいて、思わず小走りに買いに!


こうしてアガサんちへやってきました。

↑ の写真も、↓ の写真も、どっかで見たことあるでしょ。

__ (2)

撮るときに、表面のガラスに光が反射してしまったけど、それは無視してね。

このハートが嫌なのよねというのも解らないでもない。

しかし、あたしは、アガサをハートの真ん中に置きたいのですわよ~。

皆、それぞれですね。


そんな成り行きでしたが、この写真立ては今日姉のところへ嫁ぎました。

アガサの写真を眺めて癒されて、お仕事がんばるわ~ってね。

プリントしたいっぱいのアガサの写真とハートの写真立ては明日には徳島に。

姉はこのシーズン、毎年倒れそうなほど忙しい人。


アガサ、オバチャマを応援してあげてね~。







COMMENT

素敵な写真立てですよぉ^^

アガサちゃんは写真で徳島まで行くのね。
これまた素敵です。

ホント毎日ワンズがいるから頑張れるわ~!!
この瞳で見つめられたらお姉さまも頑張れちゃいますよ♪
2013/03/14(Thu) 23:53 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
ご無沙汰しています…と言いつつ、読み逃げしておりました~。

写真覚えておりますよ♪
ワイマラナーカレンダーを飾ったお写真ですね。素敵な写真です。

お写真は徳島へ…
って聞いて…

以前頂いたステッカーッカはデニーロねねのスーツケースについてドイツ、サイパン、グァム、ハワイ、北京、上海、ソウルにシンガポールと旅を続けて、ねねを近くで見守っています。
ねねのお守りになってくれてありがとうとアガサちゃんにお伝え下さいね。
今年も色々行くわよ~。お供を宜しくね♪
2013/03/15(Fri) 15:28 | デニーロまま★ #- [Edit
☆紗羅★-san
でしょ~、かわいいでしょ~♪
まぁ、ひとそれぞれ好みはありますから、なんと言われても仕方ないのですが、実際に写真を入れてみて、
やはり買って良かったと思っています。
写真て、横にあると、見た瞬間に気分転換にだってなるし、癒されますよね。アガサも姉のところで静かに役に立ってくれることを祈ります。
2013/03/16(Sat) 02:03 | び~だま。 #- [Edit
デニーロまま★-san
この写真覚えていてくださったのですね、嬉しいです。
三浦海岸近辺で、今は亡き大好きなソルちゃんを追っていこうかと迷ってるアガサの後ろ姿です。あたしの作品ですが、とても気に入っています。
デニねねちゃん、ご活躍!ですね。そんな遠路はるばるにアガサをペッタンコしていただき光栄です。デニねねちゃんには、年に1度くらいしかお会いできないけど、宜しくおつたえくださいね。
姉のところでも、アガサの写真が功を奏してくれますようにと思います。
2013/03/16(Sat) 02:13 | び~だま。 #- [Edit
シンプルで可愛いと思うよ!
アガサちゃんが目立って良い感じ!
徳島へ・・・アガサちゃんが元気にしてくれるのね!良いプレゼントだね!

お姉さんも元気が出るね!アガサパワー!ですね!
2013/03/18(Mon) 19:51 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
写真立て、イイでしょ~♪
好みの問題かぁ~笑
はい、姉もかなり喜んでくれました。
アガサは犬じゃなく、姪だそうですよ。
アガサも姉のことはなかなか会えなくとも、「家族」らしいです。不思議ですね、あたしと同じ血が流れてることをわかってるんでしょうかね。
2013/03/19(Tue) 00:04 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・