10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.03.19 *Tue*

一件落着

傘も20年以上使ってるものがあります。

新幹線通勤をしてた頃、自宅の方はドシャ降りらしいと聞き、

東京駅の改札を入る前に大丸で買った傘、まだ、綺麗です。

でも、持ち手のところに雨が上から漏れてきます。でも捨てられず。たしか、3000円でした。

あの頃はあたしもピチピチ~、おっと、そりゃどぉでもいいか。


10年前に気合を入れて買った傘もまだ我が家にあります。

要するに、置き忘れのようなことはあまり無い、あたし、でございますが・・・

土曜日の夜、帰宅して玄関ドアを開ける瞬間、凍りつきました!

忘れた!

TAXIのなかに!

傘なら宜しいわいな!

手描きの・・・・。  ・・・・書けないけど大切なものです。


領収書は貰っておくべきですね、玄関に入って慌てて携帯で問い合せをしましたが、

トトさまと一緒にあたしの帰りをロクロ首のように待ってたアガサが上からすっ飛んで降りてきました。

片耳:TAXI会社のオジサン

片耳:アガサさまの「こっち向け」コール!

置き忘れたものが、特別なものだっただけに、瞬間の緊張というものは相当でした。

結局連絡したのも早かったし、近隣のTAXI会社であったことも幸いして、

日曜日にそれを取りにいくことも出来ました。


あ~、こんな忘れ物なんて経験は初めてだったので、落ち込みましたけど、

事件が好きそうなアガサだけは、ウハウハドキドキで楽しんでるようでした。

見てるのは面白かったんだろうなぁ・・・・まさに、こんな感じでした。↓ イキイキ。




あたしは、ショックな事だったのよぉ・・・・とほほ。


COMMENT

にゃはは。
忙しい毎日
「ぐっじょぶ!!私」な日もあれば
「どんまい!!私」な日もありますよね。
アガちゃんは全部お見通し(笑)
一緒に慌ててくれちゃうなんてニクいな♪
一件落着して
エヘヘって笑い合ったのかなーなんて
想像してしまいます(^.^)
2013/03/20(Wed) 09:26 | ぐーまま #- [Edit
ぐーまま-san
にゃははははははぁ~♪
やっちゃったわぁ~♪
でも、今日平気でいられるのは全部がラッキーだったってことですよね。うひひ~。
ぐっじょ~ぶ~、な日、そん日って案外るんるんして
たったかた~なんだけど、こんな大失態の日はこたえるわ~。。。。
アガサはあたしの頭の温度もお見通しだね、
あたしの慌てぶり、かなりおもしろく見えたみたい。
悔しいけど、その通りだったと思う。(笑)
あれが手元に戻ったお蔭で、プランは進行!
きゃ~♪
2013/03/20(Wed) 18:51 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・