06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2013.03.23 *Sat*

さ・く・ら



さくらの開花って、読めないですね。

今年は早くも美しい~♪

IMG_8394.jpg


アガサの大暴れしてた公園です。

ご無沙汰つづきの公園ですが、さくらのシーズンは行ってしまいます。

昨夜も遅く、、すでに敷物広げてお召し上がりのグループが、ほかには今日のために

場所取りのシートが各場所に敷かれていました。


晴れてる間に!

今朝も行ってみたよ~♪

IMG_8389_20130323124708.jpg

IMG_8391_20130323124709.jpg

IMG_8392.jpg

IMG_8396_20130323124731.jpg

どこを眺めても知ってるワンちゃんが居たあの頃と違って、誰も居なかったね。

でも、2年前に他界したケアンテリアのジークくんのパパさんがアガサに駆け寄ってきてくれました。

ジークくんのパパが大好きなアガサ、嬉しかったね、アガサ。

IMG_8398.jpg

ちょっと気分も若返ったかな?

そのあと、パルちゃんのママに遭遇。

来月17歳を迎えるパルちゃんはオウチでごろりん~。

弟のモンタくんだけが一緒でした。

パルちゃんのママも大好き~♪

IMG_8400.jpg


さくらのシーズンて、「綺麗!」にこころ揺すぶられるけど、

どこかモノ哀しさを感じるのは、あたしだけかなぁ・・・。


アガサ、ずっと自分の足で毎年さくらの下を歩けるようにがんばろうね。

ハハさまは、ずっと自分の歯で美味しいものが食べられるように虫歯治療いたしまするぅ~。。。


COMMENT

笑!歯医者行きましょう!私も美味い物食べたいので・・・歯医者に行かなくては・・・
そうね!アガサちゃんは、足腰大事にしましょうね!我が家もシニアになり足腰を大事に散歩です。
桜綺麗ですね!こちらは、これからです。
アガサちゃんは、たくさんの人に愛されてますね!
訓練士さんも嬉しかったでしょうね!お友達もたくさん!アガサパワー素晴らしいと思います。
花見散歩!楽しいね!アガサちゃん!毎年季節を感じながら散歩は嬉しいね!
2013/03/23(Sat) 23:03 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
ゲーノー人じゃなくても、歯は命ぃ~♪
はい、最近とくに感じております。美味しく食べたいですからね。それも、ずっとずっと~。。。
季節を感じる出来事は、必ず次回も....と思ってしまいます。それも元気に自分で楽しんで欲しいなって。。
親バカなあたしが言うことなので、親バカ入っておりますが、アガサは皆さんのご厚意で嬉しいことがいっぱいです。訓練士さんがアガサどうしてるかな?って思い出してくださること、なんて有難いことでしょう。アガサのすり寄る行為は、たくさんのお礼が含まれてるんだと思いました。
お花見、実は夕べも行ったんですよ~♪
MPKちゃんたちのほうにも、早くさくら前線が到達しますように。
2013/03/24(Sun) 22:49 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・