06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2013.03.28 *Thu*

水曜日



先週の水曜日は祭日でしたが、

今週の水曜日は有休でした。

水曜日が毎回お休みだと勘違いしないかな?アガサ。

久しぶりに、アッシュママと待ち合わせ~♪

そして、ミルママとも~♪

11時に毎度のお店に集合でした。

IMG_1142.jpg


今日は週替わりのランチをいただきました。

少し少な目かも知れませんと説明を受けたとき、他のにしようと思ったのですが、

お味の良さに大満足。量はやはり大人しめだったかな?笑

(↓ 小さい画像はクリックしていただくと大きくなります。)

IMG_1144.jpg サラダ

IMG_1157.jpg 帆立のグリル

IMG_1159.jpg りんご&にんじんのジャム

IMG_1160.jpg デザートはまた今回もカタラーナにしました。

IMG_1161.jpg アッシュママは、デコポンのタルトを。

IMG_1162.jpg ミルママはクリームブリュレを。

パン&ドリンクは自由にお代わりでした。


コーラルちゃんもとても楽しんでるのがわかりました。

IMG_1153.jpg

アッシュくんもハイ、このとおり~♪

IMG_1165.jpg

そのうちに、隣のテーブルに若いおねえさんたちのグループが着席。

お食事が始まりましたが、どんどんアガサの視線があちらに。

IMG_1166.jpg

IMG_1168.jpg



「アガサ!」と呼ぶとこちらへ向いたのはイイけれど、

その瞬間、あたしの足にはアガちゃんのオヨダが・・・・

IMG_1172.jpg

IMG_1173.jpg


でも、ニコニコも忘れません。

IMG_1176.jpg


あの頃に戻った気分のアガサは、ミルママとアッシュママに甘え、

席を行ったり来たりです。

IMG_1184.jpg

IMG_1185_20130328022908.jpg

IMG_1197.jpg

アッシュはお子ちゃまたちにも大サービスです。

IMG_1167.jpg

あれやこれやとおしゃべり盛りだくさん、

平均年齢=ハハ子揃って「そこそこ」

のあたしたち。

心配事もよく似てます。


帰りはさくらの下を通って参りました。

IMG_1204_20130328022942.jpg

あたしは、「そこそこ」のくせに、ガーリーな足元でアガサとテケテケ。

IMG_1207.jpg


寒かった水曜日もこころ温かくおわりました。




COMMENT

どうもどうもお久しぶりです。
こちらの桜はようやく満開を迎える頃となりました。
ニュースで「満開です!」と東京の素晴らしい桜の映像を連日見てましたけど、
アガちゃんもキレイな桜並木のお散歩できて最高だね(*^_^*)
ママたちの間に入って甘えん坊のお顔してるアガちゃんカワイイです!!!!!
ランチの量については私も若干心配ですが(笑)それにも勝るほどのお味なんて素敵です♪
2013/03/30(Sat) 22:58 | うーたん #LHB60VQU [Edit
有休楽しい1日になりましたね!
アガサちゃんはイイコにおよだだけで済んでるのが
えらいわぁ~!PINEは甲高い声で泣いちゃうんだよね・・・ん・・・です。
桜綺麗ですね!散歩が楽しい季節ですね!
こちらも桜咲いてきました。
ワクワク楽しい散歩が今年も出来そうです。

飼い主風邪でお熱が出てて散歩も短めだったけど、
明日から、ロング散歩に変更です。

ママさんもアガサちゃんも風邪引かないようにね!
アガサちゃんの笑顔いつ見ても可愛い!
2013/03/31(Sun) 22:44 | mapika #ElJgphU6 [Edit
うーたん-san
どもども~笑
咲きましたか、さくら。
アガサは連日楽しく過ごさせていただきました。
普段と違って、さくらを見るため?かどうか、公園に行きたがり、私も行ってしまう・・・という変な流れではありましたが、アガサに促されての行動でした。開花の順番て面白いですよね。うーたんさんちの方が先のように思っちゃうんですけど、それが違う。
あの日のランチは、少な目なのに大満足できたんですよ!あたしでも~!
こんなことあるんですね。(笑)
2013/04/01(Mon) 01:56 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
風邪、大丈夫ですか?
このシーズンは治りにくいとか聞きます。無理されませんようにね。
さくら、咲き始めましたか!いよいよですね。
アガサは公園に何度も出向きましたが、本人、あまり上を向かずに下を念入りに見ながら歩いてました。そんなでも行きたいようでしたね。(笑)
外人顔のアガサだけど、中身は日本人みたいです。(笑)
2013/04/01(Mon) 02:04 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・