08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.04.02 *Tue*

ひさびさ動画

元気に走り回る我が子を見るのは

なんてシアワセ!

ちょろちょろしてるのは、年配のアガサです。

いつまでも元気で走っておくれ~。。。。。




COMMENT

グゥワッハッハ・・・
「早く投げてよ~」の催促吠え・・・恥ずかしいe-330
先回りで遠くに構えるアガちゃんも、
追い込みが瞬足のグーちゃんも、
遠慮がちに混ざってみたキャスくんも、
みんなの動く姿が今日も見られてウ・レ・シ・ィ~e-267
散々、生でみたのに(笑)動画っていいもんですね♪
2013/04/03(Wed) 13:15 | しましま #- [Edit
しましま-san
久しぶりの動画でしたけど、楽しいね。
なんてことないシーンですが、元気に動いてる様子が残されていくのは嬉しいです。この機会に昔の動画も久しぶりに見てみたんだけど、懐かしくてね。
今回のは、みんながそれぞれに目立っていて、微笑ましかったです。アルちゃん、催促してたね~、ノリノリでした。ぐーちゃんも大ハッスル!キャスくんもつるつるに参入して余裕の走りでした。その間をチョロチョロしまくるアガサ、毎度のことながら、幼い・・・。
今度、飼い主も撮っておきますか、公開できないけど。(笑)
2013/04/04(Thu) 01:14 | び~だま。 #- [Edit
ずっと吠えているのは、しましまさんとこの子ですか?
すごくよいスピリットです〜*(^^)*
おシッポもずっとピンとしていて、かっこいい!
2013/04/04(Thu) 15:25 | ミホ #o6.nH2Qo [Edit
一日一回見てしまうっっ(≧∀≦)ゞ
仕事の合間に癒されてます♪
本当に楽しい一日でした。
色んな発見やお勉強も出来て嬉しかったです。
あの、ぐーが。。。。
私の陰からジーっと見てた子とは思えませんね。笑
2013/04/04(Thu) 20:23 | ぐーまま #- [Edit
仲間と遊んでる姿が最高ですね!
楽しい時間なんだろうね!アガサちゃん!

シニアなんて言わせないわよぉ~!って、感じですよね!
2013/04/04(Thu) 22:03 | mapika #ElJgphU6 [Edit
ミホ-san
最初のスタートで、真ん中で声をあげてるのが、しましまさんとこのアルテス(アルちゃん)です。
後ろで待ってるのが、ぐーままさんとこのグーフィー(ぐーちゃん)です。
最後の走りに参加してるロングワイマはキャスママさんとこのキャスパー(キャスくん)です。
そして、どこでもチョロチョロしまくって、投げる人が投げた瞬間、おたけびをあげてるのが、ご存知アガサです。
これやりだしたら終わりがないのですけど、何度でも楽しむこの子たち、この中にSnowyちゃんが入ってもOK~♪
この子たちみんな、優しく受け入れてくれますよ~♪
2013/04/05(Fri) 06:45 | び~だま。 #- [Edit
ぐーまま-san
わっはっは~♪
ぐーちゃんママも十分楽しんでた~♪
ママの気持ちは子供に通じるよね、ぐーちゃん、どんどん行く行く!
陰から見てたぐーちゃんは、もうはるか昔のぐーちゃんだ。逆に懐かしいかも(笑)
オヤツの時も走るときも、先を考えて立ち位置を決めてるぐーちゃん、アガサの小さいときを思い出します。誰かを見て動くんだなって言うのが、すごくわかる段階ですよね。見てても嬉しくなるね~♪
2013/04/05(Fri) 06:51 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
ゴキゲンな仲間と遊ぶアガサって、まだまだテケテケでシニアには見えないでしょ、
地元でも、アガサの年齢を知ってる人は、元気だね~♪って言ってくれますが、
アガサを知らない人は、アガサの足の動きを見て、1歳半?くらい?なんてね。喜ぶべきか・・・・(笑)
足が不都合なく元気で遊べる日がずっと続いてくれますよ~に~と思いながらも、
こんな日はハハ子揃って、手ばなしで楽しみます。
きっと、帰ってからも夢のなかでこれが続いてたと思うんですよ~♪
2013/04/05(Fri) 06:57 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・