11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2013.04.14 *Sun*

季節はバドンタッチ



どこの子?これ。

って、言いたくなるけど、ウチの可愛い子です。



IMG_1321.jpg



さくらが終わるとこの季節がやってきます。

いつもなんと書けばいいのか迷います。これはサツキ?でいいのでしょうか。

そろそろ開き始めました。つぼみもいっぱいです。

これを楽しみに待ってるのはあたしだけでは無いようで、アガサはチューチューと

甘い美味しいのを吸ってるかのようです。

IMG_1272.jpg

IMG_1280.jpg


笑ってる場合じゃございません。

さくらが終わると色々忙しい。

ハハさまのお仕事もすこぶる忙しい。

アガサの狂犬病の予防注射週間でもある。

フィラリア検査を受けてお薬も開始。

というわけで、でへへ~♪なんて言ってる「つるりんこ」を引き連れて、

先生のところへ。

土曜日は混んでおりました。予防注射を受ける子たちがワンサカです。

診察室へ呼んでいただいて、先生が来られて採血してもらって、先生が出て行ったのを

確かめたら・・・・、

IMG_1282.jpg


笑顔です。

どんだけ助けてもらって大事にしてもらって、

そりゃないだろ!

先生に対して笑顔のひとつもお見せいただきたいですね、アガサよ。

IMG_1285.jpg

IMG_1286_20130414225225.jpg

IMG_1287.jpg

IMG_1288.jpg

IMG_1293_20130414225303.jpg

IMG_1294_20130414225306.jpg

IMG_1305_20130414225307.jpg

IMG_1307.jpg

IMG_1308.jpg


予防注射も済ませ、爪も切っていただき、フィラリアのお薬もとりあえず6個

いただきました。毎年1月まで飲ませるのであとでまた追加購入です。

フィラリアのお薬のご褒美は、カレンダーと水玉模様のお散歩バッグでした。

去年いただいたご褒美のバッグより可愛いですね。

IMG_1310.jpg

先生に「今年度も宜しくお願いします」とごあいさつして参りました。

アガちゃんのスーパー笑顔で先生にウィンクでもしてくれたら

ハハさまも気が休まるのですが!!! 今年度もダメくさい・・・。




COMMENT

春満開ですね*\(^o^)/*
アガサさん、蜜吸中ですか?
2013/04/15(Mon) 17:26 | お菊 #- [Edit
春は色んな香りが楽しめていいですねー♪
ぐーの鼻も、いつもより1.5倍広がってます(笑)
アガちゃん、先生が居ないと
こっそりリラックスかな!?
お茶目さんだ~(*^m^*)
ウチは来月ですが
今年もまた、待合室でクスクス笑われちゃうのかなぁ…
病院では、チワワに変身です。(;´д`)ハズカシイ
2013/04/15(Mon) 23:08 | ぐーまま #- [Edit
お菊-san
アガサはあそこの植え込みには美味しいのがあるって知ってるんですよ。素通りしません!
どのあたりを吸ってるのかなぁ・・・・
完全なる「楽しみ」になってるみたいです。
2013/04/15(Mon) 23:21 | び~だま。 #- [Edit
ぐーまま-san
きゃははは~♪
ぐーちゃん、チワワになっちゃうのね~、見たい~笑
アガサ、あんなにお世話になってるというのに、愛想悪すぎです。優しい先生は、あれほどのことやったから、アガちゃんに嫌われても仕方ないとおっしゃるんですが、それにしたって助けてもらったんだからと思うのですが、アガサの記憶から治療が消えないみたい。
先生、お気の毒~。
待合室では、他の飼い主さんに、「あなた、ウンチはどこからするの?」って聞かれたことある。シッポがあまりにお尻のラインにくっ付いていたので、そう思ったんだって。笑
2013/04/15(Mon) 23:31 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・