08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.05.04 *Sat*

お手入れ



午前中の陽射しはかなりキョーレツになっていたんですね。

いつもはオフィスできりきりしてるだけに、今日のような清々しい日を味わうと

ずっとオウチでいたくなります。

朝8時過ぎに植木屋さんに来ていただいてレッドロビンの散髪です。


毎年このシーズンに来ていただく植木屋さんに近寄りたくて仕方ないアガサは、

今年もチョイチョイとお手手を差し出しご挨拶できました。

12345.jpg

日の明るさで、ワイマの恐い系の顔になっちゃったアガサですけど、

中味はいつものアガサです。

植木屋さんへのお土産のお菓子を焼いて、お洗濯をして、明日クリーニング屋さんに持って行く

冬服を整理して、すっかり主婦のあたし。

それを見てるアガサは嬉しそうです。


でも、今日はアガサもお手入れの日です。

午後の診療開始時間になってからワクチン接種に行こうと家を出ました。

この前は狂犬病の予防接種だったので、相次いでですが、ひとつずつ片づけます。

どこへお出かけするのかって直ぐにバレちゃうんですよね。

オウチを出たところで、後ろのほうから「アガサ・・・」と聞こえたような!

今は亡き、アガサのボーイフレンドのソルちゃんちの

親戚のお子さんでした。って、久しぶりにお会いしたら既に「お子さん」って言い方が

そぐわないほど、立派になっててビックリしました。

でも、アガサは直ぐにわかったみたい。

で、見上げてこう言うの。「たすけてぇ・・・・」

image (3)

ねぇ、「おちうしゃ」行くって知ってるからね。

けな気なアガサですけど、仕方ありません。

image_20130504032847.jpg

ハハさまとしては、アガサと暮らしてるお蔭で、若い男子くんからも声を掛けていただけて

とても嬉しかった一瞬でした。

いや、目的はアガサであろうと、それはいいのです~♪

そしていよいよ、行ってまいりました。

今夜は静かに過ごし、体調に変化がないか見ています。

なんたってオバアチャンなアガサですからね。

1234567.jpg

明日はどんな日かな・・・・

明日もあさってもすっと一緒ですよ、アガサ。




COMMENT

この時期はどうしても、ワクチン、狂犬病、フィラリア等病院に行く事が多くなりますよね。アガサさんデモネ、ハハさまと一緒に居られる大事な嬉しいお時間でもあるので、頑張ってなの〜(p_-)
2013/05/04(Sat) 07:38 | お菊 #- [Edit
アガちゃん、にこにこいっぱい、元気いっぱいでよかった~(*^_^*)
ハハさまもお変わりありませんか?
明日も明後日も一緒にいられるなんてアガちゃん良かったね♪
2013/05/04(Sat) 21:31 | うーたん #LHB60VQU [Edit
お菊さんと同じ!ハハ様との時間なんだよねぇ~!
我が家・・・まだ狂犬病も行けてないわ・・・
来週に狂犬病!来月にワクチンを・・・ヒエェ~っと、お金が飛ぶのですが・・・元気でいて貰う為に掛かるお金!頑張って、働きますぞ!笑。
ハハ様・・・ブログみましたよん!
忙しそうですね!あまり無理しないでね!
私は、風邪引いちゃいました。泣
2013/05/04(Sat) 21:34 | mapika #ElJgphU6 [Edit
お菊-san
置いて帰られたらどぉしよぉ~・・・・と、いつもあたしにアイコンタクトを求めてきます。困ったチャンなアガサはそれはそれで愛しい。(笑)
アガサの頑張りに、勲章あげたくなりそうな親バカハハさまにございまする~。
2013/05/06(Mon) 01:22 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
ワオワオ~♪お久しぶりです。
お蔭さまで元気にしております。
休日の日の過ごし方に、ハハさま不在というのは一切考えられないわ!と言うアガサ。アガサなりのアピールがとても可愛いです。この、土日、うふふ~♪
なかなか最高でございましたよ。
2013/05/06(Mon) 01:31 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
あらあら、風邪ですか、大丈夫?
流行ってるようですね、お大事にね。
ずっと多忙が続いていて、ゲンなりですが、頑張ってますよ~。
あたしと一緒も時間、アガサどんなに待ち遠しいことやら。でもあたしも同じ、この土日も楽しい時間でした。
笑顔いっぱいのアガサに会えました。
2013/05/06(Mon) 01:37 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・