06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
< >
2013.05.06 *Mon*

輝く「むすめ」



うちの可愛い可愛い「むすめ」は、もう「ばばりん」ではございますが、

やることなすこと未だに、まぁ、それなり。(笑)

この日も、あまりにバタバタとチョッカイ出してくるので貼っちゃいました。

ぴか~★



このシールを使いたくて出してきたら、↓

IMG_8700_20130506100036.jpg

見せろ見せろとしつこい、つるつる。

あまりにしつこいので、それなら、一心同体にしてあげようと思って、うひひ~♪

IMG_1449.jpg

このままで数時間元気に駆け巡っておるアガサでございました。

しかし、そのまま出かけるのもね、なので剥がしましたけど、


IMG_8735_20130506100038.jpg

ちょっと、ピントが手のほうに合ってしまいましたが、こんなに毛が付いてきたの。

すでに換毛来です。


クリーニング屋さんに行きました。そのあとは!

GW恒例の、ミルママの作品展へ行ってまいりました。

IMG_8737_20130506100040.jpg

しばらくして、ミルママ登場、コーラルちゃんももちろん一緒。

↓ コーラルちゃんです。アガサを見ても恐がらなくなりました。(笑)

IMG_8751_20130506100103.jpg

何年経っても、大好きなミルママ。アガサの安心しきった笑顔を見ると

私も嬉しくなります。

IMG_8753_20130506100106.jpg

IMG_8793.jpg

この日は5月4日でした。

連休中のお出かけとしては最初のお出かけでした。

残り少ない連休だけど、アガサいっぱいの笑顔!


COMMENT

なんて、素敵なドット柄(≧∇≦)
ハハサマったらお茶目なんですから~。
さすが!アガサさんです。ちゃんと着こなしてます。マナさんだったら大騒ぎしとります…
2013/05/06(Mon) 14:21 | お菊 #AGZLCPGo [Edit
久しぶりにアガサちゃんをいっぱいハグできて嬉しかった〜

展に来て下さって有難うございました。アガサママの手作りのパイ
皆で美味しく頂きました。
大好評でしたよ!
2013/05/06(Mon) 22:55 | Miu #- [Edit
お菊-san
ドット柄~笑
貼られても毛の上じゃぁ気持ち悪くなかったのかなぁ・・・
長持ちしてました。
まさか、お洋服のつもりだったりしてね。わはは!
2013/05/07(Tue) 02:42 | び~だま。 #- [Edit
Miu-san
こちらこそ有難うございました。
アガサウハウハでしたね。アガサの笑顔を見るとあたしまで元気100倍です。
コーラルちゃんがだんだん自信たっぷりになてきたのが、びっくりです。だって、あまりにも確実に以前と違いますもんね。これからが楽しみです。
展でのランチプラン、覚えておきますね、それも楽しみです~♪
2013/05/07(Tue) 02:46 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・