06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2013.05.10 *Fri*

GWの終わり




ソルちゃんちから、「遊びに来ない~」と

お誘いをいただきましたが、

とても躊躇しました。

だって、新築直後!ですから。

今はもうソルちゃんはお空の上ですが、

いつまでも、あそこは「ソルちゃんち」です。

すこぶるスタイリッシュな建物が出来上がり、まだ2週間くらいしか経ってないはず。

でも、他のワンコさんも来ることになってると聞き、ホッとして

お邪魔することにしました。

キッチンが2つもあるオウチです。カッコ良すぎ~★

↑ の写真、アガサはアイランドキッチンの真ん中でウハウハです。

小さいころから、アガサを可愛がってくださるご家族、アガサもオウチが建て変わっても

安心しきっています。

何でもどうぞ~の対応をいただき、あれよあれよと、一緒にベッドの上に居たり。

IMG_1492.jpg

あたしのほうが冷や汗ものです。

でも、もう一組のお客さんが居たので気持ちは救われました。

IMG_1493.jpg

ウォック&セナもベッドではしゃぎましたが、その時アガサは、

あたしのベッドよ!って怒りだしました。(笑)



2つめのキッチンは、ソルにいちゃん用です。

まだ、キッチングッズも完全ではありません。

IMG_1487_20130510023912.jpg

IMG_1475_20130510023906.jpg

そして見つけちゃったね、ソルちゃんの毛玉を。

生前のソルちゃんの抜け毛から作った毛玉が数個、

ソルちゃんの写真の横のケースに入っていました。

ニオイがするのかな? アガサ、思い出したかな?

IMG_1479_20130510023908.jpg

ちょっと離れてから見たり、覗き込んだり、アガサなりに

思い出がいっぱい甦ってきただろうに。

IMG_1480.jpg

IMG_1504.jpg

奥行き抜群のテラスを歩くアガサ、前日のタケノコ掘りのときと同じような笑顔です。

IMG_1503.jpg

いつまでも仲良くお付き合いくださるご家族、嬉しいですね。

アガサも嬉しさ爆発~♪

走り回ったり、ヤキモチやいて怒ったり、許してもらえることを思いっきり試しながら

過ごした午後でした。

ソルちゃん、見てたかなぁ・・・

「アガサ、いつも可愛いね」って思ってくれたかなぁ・・・

IMG_1505.jpg




COMMENT

アガちゃんは、アガちゃんの事を良~く知っていて
とっても可愛がってくれるオジちゃんオバちゃんお兄ちゃんお姉ちゃんが沢山いてイイネ!!

今夜はソルちゃんと泳ぐ夢を見るのかな?(笑)
匂いだけで山ほどの思い出が蘇るんでしょうね。
ちょっぴり切ない・・・・・
2013/05/10(Fri) 19:29 | しましま #eFqG6p8o [Edit
しましま-san
有難いことでございます。
アガサも手ばなしで嬉しさを表現できる人がいること、
たぶん、本人も解っていて甘え上手な態度をとってるように思います。
何年経っても、ソルちゃんとの思い出はアガサの中ではつい昨日のことのような甦ってくることでしょう。
また、ソルちゃんも同じかなと・・・。アガサが西湖におどおど入っていった姿を、陸地からずっと見つめてたソルちゃんの瞳を今でも忘れられないハハでございます。
仲良し、仲間、友達、都合のいい使い方をする人もいますが、そんな単語で終わらない仲が信頼ということでしょうか。アガサの周りにはアガサが心から信頼できる人やワンコさんが居ること、感謝でいっぱいです。
勿論、しましまさんもです。
2013/05/11(Sat) 17:21 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・