08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.05.11 *Sat*

おんな同士

オンナノコ同士って、競いあうことがあるのかなんなのか、

案外ねちねちの戦いとかがあるんだけど、

アガサとマルちゃんは、ずっと昔からなんとも仲がよろしい~♪

こんなの覚えてくれてますか?

http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-852.html

ともに白髪の生えるまで…と言うのは、「夫婦」の間柄のことだけなのかしら。

マルちゃんとアガサにも使ってもいいよね。

二人とも、お口の周りも真っ白になってきました。

IMG_8916.jpg



でも、あの頃のままの「お互い」です。

マルちゃんのほうがお姉さんです。

IMG_8915.jpg

いつか、、、と思っていましたが、今回思いきって

アガサと同じお洋服を縫ってプレゼントしました。

残ってた生地で申し訳なかったのですが、サイズがいけるかなぁと思っての

試作です。

IMG_8911.jpg

IMG_8919.jpg

初夏にアガサが着てるお洋服でしたが、

どうにかあと1着作れそうな生地が残っていたと記憶していたので

今回引っ張り出してきました。

きんさん、ぎんさん、みたいかな~?

いつまでも元気な「ババリン・ワンコ」でいなくちゃね。

とは言え、こころはいつまでもパピーだもんね。





COMMENT

とても素敵なお洋服と2匹の関係ですね♪

いつまでたってもパピーなこの子達。
私もいつも思います。
この子達がいてくれて、それでいて広がった人達の輪。
本当に素敵な宝物です。

だから、この子達みんなエンジェルちゃんなのですよ^^
2013/05/11(Sat) 22:57 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
キャア~(≧∇≦)
アガサさん、マルちゃん2人共お揃い…可愛いです。マルちゃんはボクサーさんかな?
幼なじみが居るのは良いものですね^ ^
白髪は私達のシワと同じにごさりますん。
人生の勲章にござります^_−☆
2013/05/12(Sun) 00:11 | お菊 #- [Edit
昔のお写真!
まあ、なんて笑顔のお写真でしょうか!!!!!
最初は爆笑しちゃいましたけど、見ているうちにすごく愛しいというか、ほっこりした気分になりました♪
そして今も仲良しさん。これからもずっとね~♪
2013/05/12(Sun) 21:26 | うーたん #LHB60VQU [Edit
☆紗羅★-san
エンジェル~♪ 可愛い~♪
アガサ、あたしのためにいつまでもパピーやってくれてるのか、なんて思ってもみたり。
でも、そうじゃなくて、どうやらそのままみたいです、(笑)
こんなアガサですけど、この子のおかげでたくさんの人とお付き合いすることが出来ました。
もうすでに、「この子」なんて言うのもおかしな言い方なんですけどね。
あたしもいつまでも子供扱いしてるんだから、どっちがどぉなんだか~。わはは~♪
2013/05/12(Sun) 21:58 | び~だま。 #- [Edit
おそろい!可愛いです。
ババリンわんこも良いけど、美魔女犬目指しましょう!本当にマルちゃんもアガサちゃんも可愛いです。これからも元気に遊んで下さいね!

気温の差が激しいから、体大事にしましょうね!
私は未だに咳が出る・・・ん・・・です。

2013/05/12(Sun) 22:21 | mapika #ElJgphU6 [Edit
お菊-san
あたりでございます~、マルちゃんはボクサー犬でございます~♪
小さい頃は先々を想像することも出来ず、ハチャメチャなアガサでしたけど、おさな友達とずっと仲良しで居てくれてうれしいです。
アガサたちの白髪、可愛いでしょ。なんとなく可愛くて笑えちゃうんですよね。いつまでも幼いのに、しっかりそれなりの色になっちゃってるところが、チグハグすぎると言うか、愛しい~です。
2013/05/12(Sun) 23:03 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
見てくれましたか~笑
ど~してそんな顔になっちゃうわけ~?って思うほど笑ってたでしょ。あれを撮ってくれたマルちゃんの訓練士さん、お写真を引き伸してくれた気持ちがわかっちゃうほどです。
いつまでもあの笑顔を懐かしむあたしでごじます。
2013/05/12(Sun) 23:27 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
有難うございます~♪
美魔女犬?ですか。笑
すごい名前になって参りましたが、元気でさえ居てくれたらと思います。
今、風邪引いてる人、多いですよ~。
咳はどうしても残っちゃいますね。
すっきり完治できますように~。
2013/05/12(Sun) 23:40 | び~だま。 #- [Edit
お揃いお洒落ですね!とってもお似合いでサイズもピッタリ。
びーだまさんの腕どんどん上がってるv-218
お顔に白い物が増えてきても、元気で可愛い笑顔を見せていて欲しいです。
2013/05/13(Mon) 11:23 | Miu #- [Edit
Miu-san
いや、お恥ずかしい~、、、
いつも見てるマルちゃんのお胸は、アガサと同じようなハトムネさん。もしかしたら、アガサとおなじように作ればと思いチャレンジしてみました。
アガサもマルちゃんも、お互いに声を掛けあってるような気がします。こんなに近くにいるわけだから、何かと励みになってくれるような・・・・・、まだまだずっと元気ですよ~♪
2013/05/14(Tue) 01:32 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・