06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2013.05.21 *Tue*

COCOにて。

日曜日の昼間はすこぶる爽快な環境でした。

COCOには、他のオフ会の大グループもいましたが、あたしたちは何のその。

富士山もくっきり見えてる日でしたよ~♪



ぽっかり~♪

DSC03921.jpg

アガサも絶好調~♪

DSC03957.jpg
アルテス(アルちゃん)も絶好調~♪

DSC03942.jpg

グーフィー(ぐーちゃん)も絶好調~♪

IMG_8948.jpg

そして、ソラちゃんもね。ちょっと緊張したかな?

しましまさんとこの新たな仲間です。

アルちゃんの妹分?じゃなく、生意気な女という別名を持つソラちゃんですが

いやいや、かわいこちゃんでした。

DSC03931.jpg

しかし、アガサの目線はきつい~。。。

やはりオンナ同士、強く出てるアガサを見ちゃった。とほほ~。

DSC03948.jpg

男子たちはのほほん~。

DSC04084.jpg

DSC04095.jpg

最近ウマウマの写真がかなりな手抜きです。

食べることが前に出ちゃってからに!

ジンギスカンなんて既に写ってなく、のこりものをパシャ!

ジャージャー麺、栗おこわ、炊き込みご飯のおむすび、

あ~、うまうまチャーシューの写真がない!

そんなこんなでそれだけ集中してわいわいたべる~♪

以前より和気あいあいとなったウマウマタイムです。

IMG_8950_20130521004224.jpg IMG_8952_20130521004226.jpg

IMG_8953_20130521004227.jpg IMG_8954_20130521004229.jpg

IMG_9011.jpg IMG_9020.jpg

IMG_9021.jpg IMG_9043.jpg

IMG_9042.jpg IMG_9023_20130521004332.jpg IMG_9025.jpg 

もしかしたら・・・と思ってたけど、

あんみつ用のくろみつとジンギスカン用のたれを横に置いておいたら、間違えてかけたら大変と

思ったことが、、、的中するもんです。(笑)

それも楽しい思い出~。。。



アガサはぐーちゃんままから、スイカをいただき、「あ~ん」と。

IMG_9014.jpg

うしろから、ぐーちゃんのまなざしが突き刺さってました。(笑)

IMG_9016_20130521004300.jpg 


お肉も普段は体調管理優先のためにあげる回数は少なくなっていますが、

遊びに出たときだけは楽しませてあげたいもんね。

いつものラムチャップ~♪

IMG_9028.jpg

IMG_9030.jpg 

IMG_9032.jpg

IMG_9033.jpg

キュウリだって、もりもり~★

IMG_9038.jpg

IMG_9037.jpg

IMG_9040_20130521004409.jpg

IMG_9041.jpg

みんなかぶりつき状態だったけど、ソラちゃんはキュウリにはまだまだ執着がなかったみたいでした。

でも、みんながあんな風に楽しんでる様子を見ちゃったから、だんだんと「きゅうり・命~」

みたいになっちゃうかもね。

良く食べて、良く笑って、・・・これは飼い主だけじゃありませんよ。

ワンコさんも笑いっぱなし。

もうすっかり溶け込んだメンバー、ソラちゃんもだんだんと慣れてきました。

初めてのお出かけだったソラちゃんだけど、ランの中ではすごかった~笑

もう、仲間ですね。



続く・・・(21日15:00に更新されます。)


00:41 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・