11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2013.05.21 *Tue*

COCOにて。。

IMG_8963.jpg

どんだけ~!

楽しい楽しい~♪

笑顔を作りなさいというのは無理なことだけど、

勝手に「笑顔」です。

目の形が三日月。




こっちの写真もお目目が三日月。

ずっと笑顔です。

DSC04013.jpg

DSC03985.jpg

IMG_8976.jpg

ソラちゃんも、初参加と言えども、どんどん楽しむ!笑顔だね~♪

DSC03940.jpg

DSC03989.jpg

アルちゃんもど~よ、この笑顔。こころから笑ってるね~。

DSC04065.jpg

そして、こぉなっちゃうのだぁ~笑

DSC04080.jpg


しかし、メリハリあるアルちゃんです。

きっちり一服もしてまた走り始めます。

羨ましい、アガサにはそれがない。ずっと連続テケテケなのだ。

DSC04096.jpg

アルちゃん、いつもよりもっとウハウハだったかも。

IMG_8974.jpg

素敵なハハ子写真です。

IMG_8997.jpg


今度はぐーちゃん。

これまた笑顔~♪

ぐーちゃん、前は緊張してることが多かったね。でも、今はすっかりほぐれて全開で遊んでます。

DSC03974.jpg

DSC03997.jpg

DSC04062.jpg

こんなに楽しんだのね~。

IMG_8966.jpg

カズちゃんが抱っこしてあげよう~と、ぐーちゃんを持ち上げましたが、

ぐーちゃん:「ボ、ボ、ボクはママのぐーちゃんだよ」

IMG_9061.jpg

その直後、ぐーちゃんままが大きなぐーちゃんを抱っこしたら、

ぐーちゃん:「好き好き好き好き!ママのぐーちゃんだよ♪」

あまりの反応に、これこそぐーちゃん!と。

見てて楽しすぎるぐーちゃんでした。

IMG_9063.jpg


遊ぶ仲間って、誰とでも遊べるなら嬉しいんだけど、

犬同士の相性や性格や、おまけに飼い主の事情やらも重なってきて、

簡単そうで簡単じゃない。

この子たちはみんなそれぞれに笑顔いっぱいになって笑い転げるように遊ぶのです。

一緒に走ったり、それぞれが独り遊びしたり、ちょっと触れてみたり、急に一緒に

オモチャを追っかけたり。

みんなが三日月型のお目目になっていました。

愛しい愛しいわが子たちを見つめるお目目も、もっと三日月型だったかなぁ~。




COMMENT

あんみつに【ジンギスカンのタレ】は常識ですよ!! って、トホホv-406
言ってくれてる側からマジでやるとは、情けない。

日曜日はオツタノでした~v-355
生意気な女まで美味なる物を頂き、ありがとうございます。
毎回々、新発見があって笑っちゃいますね!?
アルテスがグーちゃんの前でゴロンゴロンと無防備でやっていたのにはビックリでした(笑)
アルVSソラを見て仲裁に入るグーちゃんも新発見(笑)
そして何より、アガちゃんのお姉さん風を吹かせてたのが1番の大発見e-266
次回は何をビックリさせてくれるんでしょっ♪

あのラン内のちゃぶ台親子。ぜ~ったい忘れませんよヽ(`Д´)ノ
2013/05/22(Wed) 09:54 | しましま #- [Edit
ほんとに 笑顔に満たされた一日でしたね~♪
そして今も(≧∀≦)
何度も何度も見入ってしまいます。
↑ 仲裁役には かなり!?役不足な感じです(笑)

みんなの輪の中で嬉しそうにしてる ぐーを見てると
涙が出ちゃいそうです。
自己満足じゃなく、自分だけじゃなく
一緒に『楽しい』って思えるのって幸せなことですね。
ぐーも、私も幸せ者だなぁ(〃∀〃)
これからもまた、よろしくお願いします!

オモチャ持ってきて 遊ぼ~!って
アガちゃんの無邪気なあの笑顔がたまらないっ
もうギューってしたくなるほどでしたょ♪
ヤバいヤバい(笑)
2013/05/22(Wed) 12:57 | ぐーまま #- [Edit
しましま-san
今回も楽しい思い出有難う~笑
ジンギスカンのたれには参ったぁ~!でも、誰かやるかもと思ってたぁ~笑
アガサ、1回だけ「風」吹かせてたね~、驚きました。で、アガサは内心ケタケタ笑ってたのかもね。
色々笑いのなかにも異種なことも登場して、飽きない日だったね。とにかく、みんながいつもよりも思いきり笑ってたような、それだけ、会えたこと、遊んでることが楽しかったってことかな。
あたしたちもベラベラと座り込んで太陽の下でくつろいだこと、そんなことも子供たちから見たら嬉しかったのかな。
素敵な1日でした。
ちゃぶ台親子、まるで松竹新喜劇だよね。
2013/05/22(Wed) 21:36 | び~だま。 #- [Edit
ぐーまま-san
「ぐーちゃん~」って呼んだら、すぐにこっち見てくれるのが面白くて何度も呼んじゃったぁ~笑
真ん丸のお目目でサッと見てくれるの。期待してるな~ってわかっていながらも止められませんでしたよ。
ぐーちゃんはママが顔を覗き込んで話しかけたら、はにかみ王子になっちゃうね。なんとも微笑ましい!見てるだけであたしの顔もほころんじゃいました。
たくさん笑ったよね~、仲裁役、わはは~。ぐーちゃん、かなり必死だったわ。
あれだけ楽しいと、お互いに学ぶこともいっぱいあって、どんどん新たな行動も見えてくる。これからもっと面白いことがあるかも。
アガサ、ぐーちゃんままにいっぱい投げてもらって楽しんでた、嬉しそうだったでしょ。有難うございました。
2013/05/22(Wed) 21:46 | び~だま。 #- [Edit
わぁ~又楽しいことたくさんでしたね!
お天気にも恵まれて良かった!良かった!
みんなの良い笑顔最高の幸せですね!
この笑顔が飼い主に力をくれますね!

アガサちゃん!良かったね!
良い笑顔たくさんありがとう。
また・・・お留守番頑張れるね!

2013/05/26(Sun) 21:57 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
あと数日で10歳を迎えるアガサですが、
お蔭さまで調子もいいみたいで元気元気。
こうして楽しく過ごせる日がたまにあることは
いろんな意味で感謝でございます。
笑うってことは健康にとてもいい影響を与えてると思います。
この日は途中から曇ってきましたが、それでもあたしは首筋を日焼けして数日間かゆかったです。
アガサの笑顔、何度も見直して嬉しさかみしめる親バカなあたしです。

2013/05/27(Mon) 00:59 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・