07
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.05.28 *Tue*

咲き誇るバラたち




遊山箱を持ってお邪魔したのは、

バラいっぱいのお庭でした。

アガサはもう何度もここへお邪魔していますが、

しっかり人間のつもりだと思います。

今日はワンちゃんはスーちゃんだけね、と思っていたに違いないアガサです。

自分は人間のような目線だったような・・・・

IMG_9149_20130528015319.jpg

なのに時々、やりあってたアガサとスーちゃんでした。(笑)

IMG_9146_20130528015317.jpg

毎年、このシーズンお邪魔するのは、るびままさんのご実家です。

ちょうど、バラが開いているかということ、雨じゃないかということ、なかなか全部が揃うのも

難しいのですが、今年はバッチリ!

IMG_9107_20130528015316.jpg

IMG_9102_20130528015300.jpg

IMG_9101_20130528015259.jpg

IMG_9098_20130528015257.jpg

DSC05772.jpg

いかがですか?

スゴイでしょ~。

初めての日は仰天でした、このバラの数、ウソみたいでしょ。

こんな素敵なお庭があるんですねぇ・・・。

どんなふうに楽しんだでしょうか。

お楽しみに~♪


続く・・・・・。




02:04 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・