08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.06.05 *Wed*

軽井沢オフ会・遊ぶ編

今日、6月5日は、アガサの10歳のお誕生日です。

何かアップしたいんだけど・・・・・何も用意出来ておらず。


軽井沢のオフ会の様子を先にアップさせていただきます。




天気予報がずっと傘マークを表示していたので、参加予定の皆さまは毎日のように天気予報を

確認されていたと思いますが、、申し分ないお天気になりましたね。


オフ会の画像、たくさん過ぎて・・・・。

とりあえず、その中から100画像を並べてみます。

時間的なものは順不同です。

ただ、いつもと違うのは、ワンさまだけの画像は少なく選び、人と一緒の画像を多く選びました。


IMG_9317.jpg

IMG_9315.jpg

IMG_9320.jpg

IMG_9330.jpg

IMG_9333_20130605031926.jpg

IMG_9334_20130605031959.jpg

IMG_9344.jpg

IMG_9352.jpg

IMG_9353.jpg

IMG_9354.jpg

IMG_9356.jpg

P6010571.jpg

P6010565.jpg

P6010536.jpg

P6010406.jpg

P6010392.jpg

P6010384.jpg

P6010372.jpg

P6010366.jpg

P6020751.jpg

P6020748.jpg

P6020739.jpg

P6020733.jpg

P6020732.jpg

P6020728.jpg

P6020718.jpg

P6020713.jpg

P6020711.jpg

P6020682.jpg

P6020811.jpg

P6020783.jpg

P6020786.jpg

P6020792sht_20130605032349.jpg

P6020794.jpg

P6020773.jpg

P6020766.jpg

P6020764.jpg

P6020756.jpg

P6020754.jpg

P6020814.jpg

P6020818.jpg

P6020831.jpg

P6020832.jpg

P6020841.jpg

P6020842.jpg

P6020844.jpg

P6020846.jpg

P6020892.jpg

P6020890.jpg

P6020878.jpg

P6020876.jpg

P6020873.jpg

P6020867.jpg

P6020861.jpg

P6020855.jpg

P6020852.jpg

P6020848.jpg

P6020937.jpg

P6020935.jpg

P6020931.jpg

P6020930.jpg

P6020929.jpg

P6020924.jpg

P6020920.jpg

P6020908.jpg

P6020895.jpg

P6020894.jpg

P6021035.jpg

P6021027.jpg

P6021024.jpg

P6021022.jpg

P6021014.jpg

P6021008.jpg

P6021006.jpg

P6020956.jpg

P6020953.jpg

P6020946.jpg

P6021107.jpg

P6021099.jpg

P6021096.jpg

P6021089.jpg

P6021064.jpg

P6021058.jpg

P6021055.jpg

P6021054.jpg

P6021049.jpg

P6021321.jpg

P6021291_20130605203713.jpg

P6021283.jpg

P6021278.jpg

P6021275.jpg

P6021268.jpg

P6021267.jpg

P6021141.jpg

P6021139.jpg


P6021136.jpg


P6021138.jpg

P6021300.jpg

P6021308.jpg

P6021312.jpg




3年前に参加したつるつるのオフ会で、初めってあったつるつるのオンナノコ、

アガサよりもずっとずっと若い子でしたが、今年の春すでに他界。


飼い主さんは我が子の写真はいっぱい撮っておられましたが、

我が子とともに一緒に収まってる画像が無いとのことでした。

そのハハ子さんが一緒に写ってる画像を探した先週は、まるで自分のことのように涙がこぼれました。

日ごろから、出来るだけアガサとともに呼吸してる「今」を残したくて

「ハハ子写真」を心掛けております。

今回のオフ会の画像はそんな想いを込めて、我が子だけの姿ではなく、

我が子とともに生きてる「今」を選びました。



参加者は、愛情いっぱいの飼い主さんと、

キャスパー、ベティ、チャッピー、(新たな家族のチャッピーさん参加)

ハニー、きき、(ききちゃん大ハッスルでしたね)

ラウル (毎回会えるのが楽しみです)

レネット (フルールちゃんの妹のエアデールちゃん、かなりなお利口さん!)

オリーブ、きのこ、(お正月に続いて2回目でしたね、宜しく~。)

キララ、(アガサがびっくりさせちゃったね、すみませぬぅ・・・)

バディ、れおん、(お正月しか会えないかと思ったよ、今度はお正月かな)

トゥルー、アンジェラ、(わはは~、いつも元気~♪ また次回も宜しく~)

グーフィー、アルテス(オーナーズクラブにあたしが初めてご招待した、いつもの遊び仲間です)

ヒメル(おお~!ヒメルちゃん。お会い出来たのに短かったぁ~。)

ブルーナ(お会いできたのは2回目だったかしら、またまた宜しくです。)

アイビー(秋とお正月、で、3回目でしたっけ?いつもニコニコ家族です。)

ルシアン(初めましてです~。)

グラウ、ベン、(いつもオシャレなご家族です。ベンちゃん、アガサと一緒に遊んでくれたね~♪)

レク、くーすけ(レクちゃん、優しいね。くーすけちゃんのお洋服をまじまじ見ちゃったよ~。)

そして、アガサ でした。(だんだん頑固になってますが元気です。)




いつの日か、我が子と一緒に収まってる画像がここにあることを想い出してくださいね。

今回もキャスパパ&キャスママのご尽力に感謝いたします。

有難うございました。



そしてそして近いうちに、番外編かも~♪




COMMENT

アガサちゃんお誕生日おめでとうv-111
いつまでも元気でトト様ハハ様のお側で笑顔を振りまいてね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
アガサちゃんとうちのソラは同い年なんですね〜v-10
2013/06/05(Wed) 22:14 | ヒメルママ #- [Edit
アガサちゃん、お誕生日おめでとうございます

素敵な写真ばかりですね
オフ会のわいわい感が伝わってきました〜。

私も「今」を大事にしたいと思っています。
ワンコたちには「今」しかないと、本で読んだのをよく覚えています。
人間のように、過去を悔やんだり、未来に不安を感じたりすることなく、「今」を生きてるって!
本当にそうだな〜と感じました。

お互いに我が子と今を生きていきたいですね
アガサちゃんにとっても、トトさま、ハハさまにとっても素敵な一年になりますように。
2013/06/06(Thu) 09:39 | ディノ母 #GCA3nAmE [Edit
アガサちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもずっと元気なお姉さんでいてくださいね♪♪


先日はお疲れ様でした~!
とびきりのアガサスマイルに今回も逢えて、
とっても嬉しかったです^^b
ちょっとだけだったけれど、一緒に遊べましたね♪

あぁ。。。集合写真に入りたかった(涙)
あの後関越で事故渋滞にあい、大変でした。。。


実は今回のオフ会、最初は欠席させていただくつもりだったのです。
日程的にちょっとキツかったのと、れおんが眼をケガしてしまって^^;

でもお正月なかなか参加出来ないバディママに、
『行こうよ~!!』と誘われ、なんとか眼も良くなったので参加させていただきました。


またお正月にお逢い出来るのを今から楽しみにして
おります!!
ありがとうございました~♪♪
2013/06/06(Thu) 13:41 | れおんママ #LWshcgts [Edit
ヒメルママ-san
有難うございます。
アガサ、てけてけのままで10歳です。
ソラちゃんと同級生ですか。
ずっとこのまま元気で居て欲しいですねぇ、で、ずっとてけてけは続くのだとは思いますけど。笑
軽井沢、一応お会いできたので良かったぁ~。
いつかまた、ウマウマの会でも開きましょうね。
約束です~♪
2013/06/06(Thu) 21:06 | び~だま。 #- [Edit
ディノ母-san
有難うございます。
そして、ディノちゃんもおめでとうございます。
以前はディノちゃんもこのオフ会のメンバーでしたのに、今や・・・・・お休み。笑
若い方々が増えて世代交代の感もありますが、アガサ、未だにそのままです。笑
ここ数年、出来るだけアガサと一緒に写れる機会があるならば、それを逃さないようにしようと心がけています。アガサだけの写真を見てもそれなりに感じるものがありますが、一緒にそのときを残すというのは、あの時は自分もこうだったとか、こんなこと考えてたとか、甦ってくるものがより鮮明!
1枚1枚があたしの人生の一コマでもあります。これからもアガサと何度もチャンスがありますように。。。
2013/06/06(Thu) 21:16 | び~だま。 #- [Edit
れおんママ-san
有難うございます。
アガサいつまでもあのままですわよ~笑

今回お会いできるとは思ってなかったのですが、参加者がわかってビックリしました。
確かお正月にそんなお話をしたような記憶が・・・・でも、実現出来て良かったです。れおんちゃん、眼、大丈夫でしたか?相変わらずアガサと同じように遊んでくれてたので、眼を負傷していたことは気づきませんでした。良くなっていたのであればいいんだけど。
集合写真、わぁ・・・ほんに、はいっとらんね。
急に集合写真を撮ることになって残ってる人で固まりました。
お正月、楽しみにしてるね~、遠すぎ~ってか?笑
2013/06/06(Thu) 22:35 | び~だま。 #- [Edit
アガサさん^_−☆お誕生日お.おめでとうございます…すみませぬ~一日遅れにございますが「母ちゃんん…また、物忘れかい?」by マナさん
2013/06/06(Thu) 23:39 | お菊 #- [Edit
お菊-san
有難うございます。
お蔭さまでアガサは10歳、数年前には夢の夢みたいにさえ思っておりました。
細くなが~く生きて欲しいと思います。
これからも宜しくお願い致します。
2013/06/08(Sat) 23:41 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・