11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2013.06.07 *Fri*

10歳になりました。

P6020681.jpg


6月5日で、10歳になりました。

6歳で大病しましたので、8歳がまずは大きな壁、

そして、1年1年を超えてきた感じです。


10歳という大きな節目を迎えられたら、

なにか記念に・・・・と思っていましたが、

普通に5日を迎え、いつものようにお留守番をし、

いつものように1日を終えました。


我が家の暮らしのなかに、アガサが居ないなんて考えられず、

トトさまとハハさまはアガサとのドタバタな日々を、

あ~だこ~だと唱えながらも、真剣に生き甲斐を感じているのだと思います。


バウムクーヘンのようにしっとりした層の日もあれば、

ミルフィーユのようなカパカパな層のような日もありますが、

併せて「しあわせ」なのかも。


このところ体調よろしきかなアガサ、動きも大胆になってきました。

どういう基準かわかりませんが、若い子に飛び掛かったりします。

私は強いんだから~!と言わんばかりですけど、飛び掛かってみるだけで、

それ以上のことは見たことがありません。笑

で、相手に飛び掛かられたり唸られたりしたら、シッポ大下がりです。


そんなアガサですが、「アガサなんて」って、思わないで、これからも

温かい目で見てやってください。

宜しくお願い致します。


満10歳のこの1年も、無事に過ごすことが出来ますように。




アガサハハ。。。










COMMENT

お誕生日おめでとう!いつまでもテケテケで笑顔なアガちゃんでいてくださいね♬これからシニア世代でお互いに色々と大変でしょうがこの子達の笑顔のために頑張りましょう
2013/06/07(Fri) 06:33 | キャスパパ #- [Edit
アガちゃん、おたんじょうびおめでとうございます。
元気に10歳!本当におめでとう♪
こうやって節目を迎えて、感謝して、そしてさらに愛しさが増してゆくばかりですね(*^_^*)
10歳もテケテケニコニコいっぱいのアガちゃんでいてね!
2013/06/07(Fri) 08:23 | うーたん #LHB60VQU [Edit
アガちゃん、10才おめでとう!
優しい優しい お姉ちゃん。
10才の年も、ニコニコな笑顔で溢れますように♪♪
たくさん遊びましょ~ね(^-^)/
2013/06/07(Fri) 11:13 | ぐーまま #- [Edit
10歳おめでとうアガサ♪
いいモモキン持ってますね〜*(^^)*
今年もご家族ともども幸せな1年となりますように。
2013/06/07(Fri) 23:51 | ミホ #o6.nH2Qo [Edit
アガちゃん お誕生日おめでと~
いつも若々しいアガちゃん。もっと若返っていただきましょう!!
今年も元気にイッパイ山に湖にお出掛けしようね(((o(*゚▽゚*)o)))

2013/06/08(Sat) 10:23 | しましま #- [Edit
アガサちゃん、お誕生日おめでとう!
10才は大型、小型を問わずやはり大きな山だと思うので、とても目出度く嬉しいことです。
これからも元気で可愛い笑顔を見せてくださいね。
2013/06/08(Sat) 10:46 | Miu #- [Edit
アガサお誕生日おめでとう~♪♪
伝説のパピー時代を経て…笑))
山アリ谷アリ。でも結果HAPPYな10歳です。
テケテケニコニコな一年を過ごせますよう。
2013/06/08(Sat) 11:59 | REI #AssC.cQI [Edit
キャスパパ-san
有難うございます。
あのテケテケも、今やあたしにとっては元気の源、愛しくてなりません。
ベティさんを追って、アガサもまた1年1年のぼっていきますよ~。これからも、出来るだけ可能なところへは連れて行ってやりたいと思っています。
ますます、宜しくお願い致します。

そして、今回も楽しい軽井沢、有難うございました。毎回の下準備から始まってのもろもろ、今回はお天気が心配されたために、ランチのキャンセルも想定しなければならなかったことなど、キャスパパ&キャスママの、たくさんの完璧なご配慮には感謝でございます。有難うございました。

2013/06/08(Sat) 23:53 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
有難うございます。
アガサが10歳だなんてね、数年前のことを思い出せば、夢の夢でした。今日毎月のお薬をいただきに先生のところへ行きましたが、まず最初に、今週10歳を迎えることができましたと、お礼のご挨拶をさせていただきました。手ぶらでしたが~笑
アガサには苦痛かも知れないですが、毎月の健康チェックが効果あり、かもしれないです。
そういうあたしも、アガサの上を行くほど軽快なテケテケが出来るほどお肉を落さねば~笑
これからも宜しくお願い致します。
2013/06/09(Sun) 00:01 | び~だま。 #- [Edit
ぐーまま-san
いつも有難うございます。
ぐーちゃんままにオモチャを投げてもらう直前に行くよ~と声を掛けてもらうと、思い切りはにかんでるアガサ、見てると可愛くて仕方ありません。
ぐーちゃん、焼きもち焼いてるかもね。(笑)
5日に10歳になりましたが、4日も6日もアガサは変わりなくあのまま、いつか知らない間に少しずつ老いていくのでしょうけど、出来るだけ今のまま色んなことを楽しませてやりたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。
2013/06/09(Sun) 00:14 | び~だま。 #- [Edit
ミホ-san
有難うございます。
アガサ、まだまだ筋肉はいいもの持ってるでしょ、
毎日階段の上下運動しまくり状態のせいかなぁ~笑
とは言いつつも、だんだんと心配せねばならないことも出てくるはずですが、出来るだけ朗らかに接してやりたいと思います。
目前の夏、またいっぱい遊べるかな~笑
これからも宜しくお願い致します。
2013/06/09(Sun) 00:29 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
いつも有難うございます。
アガサ、若々しいですか、有難う~♪
お口の周りは真っ白にはなってきましたが、あのテケテケが若く見せてくれるのかなぁ、わはは~。
まぁ、何事も可能な限り連れて行ってやることがアガサにとっての若さの秘訣かもしれませんね。
そんなことを考えるとこの1年もまたいろいろのお出かけを検討しませんと~♪
これからも宜しくお願い致します。
2013/06/09(Sun) 00:37 | び~だま。 #- [Edit
Miuーsan
有難うございます。
本当に1年1年が大切ですね。
こうして10歳を迎えられたのは信じられくらいです。
1つだけ問題?なのは、最近の若い子への強気ぶりです。とほほ。。。
こんなアガサですけど、朗らかに天真爛漫なのだけは変わりありません。
これからも宜しくお願い致します。
2013/06/09(Sun) 01:47 | び~だま。 #- [Edit
REI-san
有難うございます。
アガサは大人しいなんて言ってくれることも多いのですが、ご存知のように、幼少時代は聞くも涙のありさまでした、が、ゆえに、ずっと健康だと思ってた時代もあったんですが、現実はなんて大変なことだったでしょう。
お出かけ大好きなアガサ、「出かける!」とわかったとき、体内で特別な力がみなぎってることでしょう。今後もいろいろ出かけてあげたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。
2013/06/09(Sun) 01:55 | び~だま。 #- [Edit
おめでとう!10才!めでたいめでたいです。
本当に嬉しい誕生日ですね!
我が家のMARRONも10才まで・・・とか言われたけど、10才になり持病が少し改善されてきて・・・
先生もキセキだよと!こりゃ!まだまだ元気なわけだって、笑ってました。
アガサちゃんも、これから先も元気に楽しくたくさん思い出作ってね!
いつまでも、素敵なハハ様とパパ様とアガサちゃん
を、みていたもの!
大型は、10才を超えるのがまず目標だし!その目標を超えたから嬉しいね!
アガサちゃん!10才おめでとう!楽しくお散歩しましょうね!
2013/06/10(Mon) 20:19 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
有難うございます。
食べ物の選択や体調管理など、あたしが行ってることがベストとは限らないけど、ここまで来られたことはとても嬉しいです。
昔のように大暴れもしますけど、うたた寝も多くなりました。大人かわいいアガサです。
パピーの可愛さと違った可愛さを肌身で感じられること、とても嬉しいですねぇ。
MARRONちゃんも素敵な10歳をおすごしください。
2013/06/11(Tue) 21:24 | び~だま。 #- [Edit
☆HAPPY 10th BIRTHDAY☆
アガちゃんおめでとうございます

憧れの2桁我が家もアガちゃんの様に元気な2桁目指さなくちゃ(^◇^;)

ダンは最近一気に年とった感がありますが…頑張らねば。

アガちゃん元気で素敵な10才の一年を♪( ´▽`)

2013/06/24(Mon) 22:37 | まお #2nM3mcAo [Edit
まお-san
有難うございます。
はい、アガサは10歳を今確実に上っています。
365日がアガサの思い通りにはならないんだけど、
出来るだけ楽しく喜ばせてやれるチャンスを活かしたいと思っています。
ダンくんはアガサなんかと違って、もともと落ち着いたシャレオくん、これからですよ~♪
アガサもまだ先を目指しますよ~!ダンくんもかる~く2ケタへ進んでくださいね。
2013/06/25(Tue) 23:42 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・