10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.06.09 *Sun*

軽井沢前泊




日曜のオフ会に先駆けて、お泊り組は土曜にこのようなウマウマを

楽しんでおりました。

イカ~!には見えないでしょ、

海老~♪

天せいろです。

IMG_9224_20130609113734.jpg

日本人~♪

普段は、おうどん派ですけど、これは別!うひひ~♪

IMG_9225_20130609113807.jpg

皆さん、食に徹しております。

IMG_9227_20130609113738.jpg

無駄な期待の膨らんでる人もいたりして・・・・お気の毒。

IMG_9226_20130609113736.jpg

そしてそして、黒みつたっぷりのあんみつですね。

IMG_9241_20130609113810.jpg

キャスママに念を送るキャスくん。

IMG_9236_20130609113809.jpg


和風のお昼を食べたあと、アガサんちは違った行動をとらせていただくお願いをしておりました。

お蕎麦を食べたところの近くに、近所の犬仲間のマルちゃんの別邸があり、お誘いいただいていたので

オフ会で軽井沢へ行ったおりに寄らせていただきますねと約束していたのです。

お電話して、「今からお邪魔します~♪」と。

P6010192.jpg


マルちゃんとアガサ、

あなた、なんでここにいるの?!と、

不思議でならないんだけど、ニコニコです。

P6010220.jpg

P6010221.jpg

マルちゃんのママに思い切り甘えるアガサです。ここで暮らしたいわ~と言ったかもね。笑

P6010234.jpg

そよ風の中でお茶を頂きました。

IMG_9243_20130609113812.jpg

ママはニコニコ美味しいケーキを。

IMG_9244_20130609113813.jpg

カートのマルちゃん、自由自在です。

P6010237.jpg

見て見て~♪と。

P6010238.jpg

お茶のあと、室内へ。

カートを外したマルちゃんがお部屋に。

P6010252.jpg

大きな足を拭き拭きしてアガサも一緒に。

IMG_9248_20130609113836.jpg

IMG_9251_20130609113837.jpg

IMG_9252_20130609113839.jpg


マルちゃんもアガサもビックリした時間だったと思うけど、オンナ同士の会話を楽しんだかな?

最近、爪が伸びるの遅くなったわ~、

あそこのあれが美味しいのよ~、

お洋服、またいろいろ考えてね~、

今、あそこのお庭に花は咲いてるかしら~、

あの門扉のところで吠えてるコ、どぉ~?

なんてね。

きっと、なにか思いを交換してるみたいに見えました。


マルちゃん邸を去ったあと、スカイパークで遊んでいた前泊チームのみなさんと合流。


ひとあばれして、リーオの夕食です。
       *小さい画像はクリックすると大きくなります。

IMG_9254_20130609113840.jpg IMG_9256_20130609113842.jpg IMG_9257_20130609113902.jpg

IMG_9265_20130609113907.jpg IMG_9266_20130609113908.jpg 


アガサには、牛筋とじゃがいもの煮込みを。

IMG_9259_20130609113904.jpg

あっと言う間に食べちゃうのですが、そのまえの、一番神妙な時です。

IMG_9260_20130609113905.jpg



そして、翌日は天気予報をふっとばすかのような気持ちいいお天気になりました。

特別にご用意いただいたランチ、チキンカレーかイカスミパスタの選択でしたが

我が家はチキンカレーをメインとしてお願いしておりました。


IMG_9308_20130609113930.jpg IMG_9312.jpg IMG_9314.jpg

サラダもきちんと本格的なもの、スープまできちんとご用意いただき、ドルチェは

これまた存在感のあるチョコベースのクッキー&アイス。


で、解散後の帰りは、忘れること無し!

横川の釜めしでございました~。パチパチパチ~♪

IMG_9357.jpg


梅雨入り宣言の早かった今年ですが、どうにか楽しい休日を過ごせました。

雨オンナ?と呼ばれることもありましたけど、それって誰のことじゃ?笑

大丈夫、アガサハハはつるつる天気です~。。

ではでは~♪



COMMENT

何と美味しそうな物ばかりで・・・
私もアガサちゃんのような顔になっちゃいそうです。笑。
あぁ~お腹減ってきた・・・
でも、冷蔵庫見たら悲しくなった・・・笑
マルちゃん!生き生きしてるね!
とっても可愛いです。いいお友達だね!
2013/06/10(Mon) 20:25 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapikaーsan
なははははははは~、
ウマウマはどうしても出てしまう~♪
海老も好きだし~♪
マルちゃん、ちょっと前に体調を崩し大変だったらしいのですが、
すっかり元気になったところで会えたのでヨカッタです。
2013/06/12(Wed) 00:52 | び~だま。 #- [Edit
す、すみません。。。
やっぱり食べ物ネタにはとびついてしまいますね(笑)
全部、私もぜひ頂きたい!
そちらへ出かけることがあったらまた教えてくださいね♪
アガちゃんのひとりカウントダウン姿、すごくかわいいですね~。ぎゅっとしたいくらい^m^
マルちゃんのお洋服ってアガちゃんとおソロのでしたっけ?マルちゃんもとっても良いお顔してますね!
2013/06/12(Wed) 17:49 | うーたん #LHB60VQU [Edit
うーたん~san
美味しく食べる〜、基本でございますからして〜♪
健康な証拠です。
昨年もここでお蕎麦をいただきました。毎年楽しみでございます。
アガサのひたすら見つめるごはんもかなり美味しそうでしたよ。あれは夜いただいたのに、味をしめたアガサは朝ごはんにもあれが出てくるものと決めこんで、ドッグフードなんかには冷たい視線でした。マルちゃんにあちらで会えたのは嬉しかったです。はい、あのお洋服を着てくれてました。
何度も行きたい軽井沢です。
2013/06/13(Thu) 08:29 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・