08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.06.17 *Mon*

コ/ス/ト/コ




またまた土曜日は、言わずと知れたあのお店へ出かけました。

けれども!

勘違いかと思うほど、駐車場は空いておりました。

それはですね、、、、、

入店して気づきましたが、商品がいつもより品薄な感じ。

船便の関係かな?

しかし、アガサんちの毎度のお買いものには影響ありませんでした。

以前はパンも買うし、ジュースも買うし、あれやこれやと目移りし、

大きなワゴンをカラカラ走らせておりましたが、今はそんなこともなく、(つもり)、

必要なものだけを買いに売り場を行き来しています。(つもり)

そりゃ、一番買わなきゃならんのは、ペーパータオルで、他は準主役とでも

言いましょうかね。

ずらずらずら~っと、こんな感じ。
            
                       *小さな画像はクリックすると大きくなるよ~。




まずは、ペーパータオルですよ。


それからは、↓



IMG_9423_20130617010518.jpg ジャーマンポテトのピザ

IMG_9426.jpg  鮭です。働く主婦の味方!

IMG_9428.jpg ピザは4つにカットして、鮭はラップに包みなおして冷凍用意。

IMG_9443.jpg およしなさい!ってほど食べる古代米せんべい。

IMG_9445_20130617010622.jpg これも忘れなさい!ってほど何度も買ってるチョコ:プラリネ

IMG_9446_20130617010625.jpg ハンドタオル

IMG_9455.jpg 冷凍用のジップロックをガバチョと。

IMG_9452_20130617010704.jpg お世話になります、カエルのマークのキッチン洗剤です。

IMG_9451_20130617010702.jpg  酢の物オンナのあたしのための黒酢。

IMG_9450.jpg ここでもキュウリ

IMG_9449.jpg ラズベリー、生!

IMG_9448.jpg バナナ、まだ黄緑です。

IMG_9429.jpg 出た~! 今回初めて買ったんだけど、かなりツボ!
 
IMG_9436.jpg 良く見てね。

IMG_9435_20130617010553.jpg 同じものが4個入ってるかと思ったら、2種類が2個ずつ。

IMG_9433.jpg チキンサラダを挟んだもの。パン可愛いでしょ。

IMG_9442.jpg ローストビーフとチーズを挟んだもの。

パンの目が詰まってると言うのか、また買いたいわ。
トトさま挟んであったチキンサラダがお気に入り。
たしか、パンなしで入れ物全部がチキンサラダいっぱいのも売られてたような・・・・。





IMG_9418.jpg 以前買ったドッグベッド、くたびれてボロボロでした。で、臭いかも~。

IMG_1749.jpg じゃ~ん!おぬぅ~♪ 1,898円。

IMG_1750.jpg あんよのお手入れが大好きな娘のために、先手を打って、
土曜のうちに同色で1枚、ミシンでたったかた~と縫ってかぶせてみました。

IMG_9460.jpg こんな感じで置いただけ。

IMG_9461_20130617010708.jpg まるで銭湯に入るみたいにすごすごと、すぐに行きました。

IMG_1754_20130617010449.jpg せっかく作った1枚はどこやら丸められた感じ。とほほ。


あそこに行くとクルマのなかでの待ち時間がたっぷりのアガサですが、

トトさまと一緒に、首をおもいきり伸ばして、あたしの帰りを待ってます。

遠くから見えるシルエットは、なで肩の細長いコケシみたい。

あたしとカートが近づくと、細長いコケシがコケシじゃなくなってロデオのように

見えまする~。

そんなアガちゃんにはもう一つお土産を買いました。うひひ~♪


IMG_1742_20130617010443.jpg



COMMENT

イイな(≧∇≦)イイな~…あの店
我が家の前のベッドもあの店にござりました。田舎からあの店には中々行けず、只今は無印良品のビーズクッション。
あの店はアリ地獄に^ ^
2013/06/17(Mon) 23:26 | お菊 #- [Edit
お菊-san
アリ地獄~笑
すごい表現ですが、あたりですね。
しかし、行ってしまうぅ~笑
毎度同じものを仕入れに行ってるような感じですけど、
たまに見つけた新しいものには身震いするほどワクワクです。
今度はいつかな~♪
2013/06/18(Tue) 22:40 | び~だま。 #- [Edit
ハハサマ^_−☆
今日はVISA申請の為東京一泊する事になりましたT_T
マナさんと友人は私を残し~一路帰宅の途に
今日は北の丸公園ー黒龍(コア^ ^でし。歯医者の為)ーコストコー九段下とマナさんと東京観光してまいりました。憧れのあの店にも…我が家もGETしました^_−☆マナさん用ベッド!嬉しいにございます。
2013/06/19(Wed) 19:20 | お菊 #- [Edit
お菊-san
あらら!
今日コストコ行かれたんですか!
月曜だから空いてたのでは?
マナさん用のベッド買えたんですね、おめでとう~♪
マナさん、ふかふかのいい気もち~♪良かったねぇ~♪
2013/06/19(Wed) 21:44 | び~だま。 #- [Edit
なんて素敵なお買い物でしょう・・・
アガサちゃんベット!素敵!
お値段も素敵!笑。
どこでもドアが欲しいワァ~!

トト様とイイコに留守番ご苦労様でしたね!
あがさちゃんのおみやげ・・・何かな?
スイカ?何だろう・・・
アガサちゃん!いいなぁ~!
2013/06/19(Wed) 23:14 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
お値段も素敵でしょ~★みっつです。
クルマのなかで我慢してたアガサには、もうひとつ敷物を買ってあげました。
幼児用のお昼寝マットなんだけど、どこかにお出かけしたとき、下がガタガタしてるようなときに使ってあげようかなと思います。
写真を撮り忘れたのでご紹介できませんでした。笑
2013/06/20(Thu) 06:27 | び~だま。 #- [Edit
このベッド柄がすごく素敵♪( ´▽`)
このソファー型はダンには小さいんですけど、フラット型のコストコ、カークランドベッドには我が家もお世話になってますw
ダンを飼ってからずっと、今のベッドはかれこれ4代目。けど、フラット型のはどうもカバーの柄がイマイチでして( ;´Д`)
この柄のフラットがあれば、即購入やのにぃ(笑)
2013/06/24(Mon) 22:32 | まお #2nM3mcAo [Edit
まお-san
これ、一番お買い得だと思うだよね、しかも、ぼこぼこ~♪
サイズはアガサも丸まって寝んねするサイズですね。ダンくんにはやっぱり窮屈かな。
この色合い、イイでしょ。
他のはだいたいがダークな色だったね。エンジ色のだったり茶系だったり。夏だから、これみたいな薄い色がもっと出てきても宜しいよねぇ。
2013/06/25(Tue) 23:46 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・