10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.07.07 *Sun*

夏が来た!



ついに、ハハさまも帽子なしでスーパーに行くのは

恐くなりました。

敏感肌なので美白の化粧水なんか使えない!

なので、直射日光に微々たる抵抗です。

今日はスーパーもフルーツが大人気でした。

スイカは勿論のこと、しかし、こちらもスイカ、思わずパシャッ!

IMG_1991_20130707212642.jpg

これ、今となっては微妙な写真です。

もし、ここへアガサも入れるならば・・・と想像しちゃいました。

だってね、四角いスイカを見てどう反応するのやら。で、先日お出かけした山形で、初めて食べてしまった

佐藤錦がうしろに山盛り。

さてさて、アガちゃんはどっちに食らいつくのでありましょうか。。。なんて、考えてわらってしまいました。


パイナップルも今日はすごかったね。

Doleのお姉さんやお兄さんが登場、パイナップルのコーナーができていて、次々と眼の前で綺麗に

カットしていく様子はアッパレでした。

IMG_1992.jpg

買っちゃった~♪

まんなか、星型です~★

今日は七夕さまなので、星型はいいね~★

IMG_1995_20130707212733.jpg

目の前でどんどんこんな風に出来上がっていくのを、お口を開けたまま眺めてたあたしでした。笑



土曜か日曜の朝、出来るだけ早い時間にスーパーに行くのですが、その時、トトさまはまだ寝ています。

が、

あたしがカートをひいて出かけたあと、アガサはトトさまを毎度のことながら叩き起こして、

リビングへ行けと言うらしい。

あたしがスーパーから帰ったら小躍りしながら迎えてくれるアガサですが、

その後ろで、しぶしぶ起こされてゴキゲン斜めのトトさまがおります。笑


今日も全くそのとおりでございました。


今日の暑さはむちゃくちゃでした、アガサはこんな日も日光浴かしら・・・・

こんな感じで居眠り。


IMG_1993_20130707212644.jpg


失敗したなと寝返りうってこんな感じ・・・・。

IMG_2002.jpg

で、スイカを食べて、パンを食べて、

それでも、どっか連れていけ~と言いたげでした。

IMG_2001_20130707212735.jpg


お散歩は夕暮れからです。

やっと、出たときは、もうグルグル走って止まらないほど。

こんなアガサしか撮れないほどよ~♪

IMG_2010.jpg



スーパーでこんな可愛いうちわをいただきました。

IMG_1994_20130707212646.jpg


COMMENT

お買い物ご苦労様!
私の冷蔵庫には、サクランボにスイカにメロンにスモモにパインキュウイブドウとフルーツ盛りだくさんで御座います。笑。
安いのよ!小玉スイカ!298円だし・・・プリンスメロン100円!全部でも1500円くらいですから・・・お財布に優しくて助かります。
さすがに、□スイカ買えないな・・・

アガサちゃん!イイコにお泊まり留守番出来たようですね!良かったね!
美味しいスイカとパンを食べて嬉しそう!
お散歩も、元気に出来て良かった!
PINEは、最短コースを散歩しようとするこの頃です。笑。まぁ~夕方は、PINEに合わせて散歩です。飼い主もPINE状態なので・・・汗
ハハ様もお散歩暑いから気を付けてね。

あ!アガサちゃんのドアップ写真!とっても可愛いじゃないですか!まだまだお若いですよ!
2013/07/08(Mon) 21:23 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
おはようございます。夕べはいつ眠ってしまったかわからないような・・・笑
さっきお風呂にはいりました。
フルーツはいいですよね!あたしもアガサが居る居ない関わらず、フルーツがないとダメです。
mapikaさんのお肌がつるつるなのもきっとフルーツのおかげかも知れませんよ~。アッ!でも、あたしボロボロ。笑
□スイカ、あたしも一生涯買うことはないかも、あれは作品ですよね。角ばったところの端っこも真ん中と同じ甘さだとは思えないぃ・・・。スイカ農家さんごめんなさい。
PINEちゃんも最短コースを狙いますか、アガサも全くそのとおり。さっさと帰ると言うより、トットと帰るって感じです。若い頃のコースを行こうとすると、「!、いったい何するつもりですか!」って真ん丸お目目で見上げてくれます。遠くへお出かけは大好きなのに、お散歩は省略オナゴになってしまってます。あたしは減量を考えて昔のようにもっと歩きたい日もあるんだけど。
アガサ、おばあちゃんかなと思う瞬間とまだまだイケる瞬間が交錯してます。きっと心はパピーだけど、意識はマダムなのかも。ややこし~笑
今日も暑そうよ~。
2013/07/09(Tue) 06:52 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・