10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.07.09 *Tue*

あらたなアガサ



1週間前のお天気を思い出せますか?

まだ、梅雨があけていなかった、、、のですけど、ここ数日の猛暑で、

遠い過去のような感じ。

こんな風に傘を持って行き来しておりました。


2月の元町のチャーミングセールでついつい買ってしまった1500円の傘、

UNIONの店頭で衝動買いしたものです。↓

http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-1346.html#more


あれから数か月、今やこの傘は1500円じゃないわよぉ~!


よく見てね。


パッ!


IMG_1901_20130709231000.jpg


よく見てね。


パッ!


IMG_1904.jpg


そうです、

傘の内側にアガサがいます。


IMG_1903_20130709231003.jpg


傘の外側に描くのが普通ですが、ずぶ濡れアガサなんて悲しいから内側に描いていただきました。

だがしかし、お値段のせいか、この傘の生地が薄過ぎ~!

ミルママにはご苦労をおかけしてしまいました。

IMG_1903_20130709231003.jpg

とは言え、雨の日に歩くことにも独りで笑顔になれます。

すれ違う人はあたしを気味悪がるかもしれないけど、全く平気です。


アガちゃん、一緒にテクテク~、じゃなくて、テケテケ~♪






COMMENT

素敵素敵!いい傘だねぇ~!
なくさないようにね!壊れないように!
雨の日でも、これなら笑顔になっちゃうね!

2013/07/16(Tue) 22:28 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
仕舞っておきたい気持ちもあったんだけど、
使ってみると嬉しくてひとりニタニタしながら歩きました。
強風のときは使わないようしなくっちゃ!
傘に保険かけたいわぁ~笑
2013/07/16(Tue) 23:59 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・