08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.07.21 *Sun*

暑中お見舞い申し上げます。




暑中お見舞い申し上げます。


猛暑が一服してくれたような数日でしたが、皆さまお元気でしょうか?

有難いことに、アガサは変わらず体調も宜しく、食欲満点でございます。


あたしは、去年よりサラダを食べることは少なくなったけれど、

テラスでむしゃむしゃと葉っぱを食べることは、暑さを吹っ飛ばす気がしますね。

もうちょっと回数増やしたい気分です。


この1週間、少々大変で、このあたしが「食べる」を足踏みする体調の日があったり。

なのに、最悪のその日も焼肉屋で「カルビ三昧定食」を注文!

二度とお肉が食べられないかも知れないと思うと、これが最後かと思って

食べました。

なんのこっちゃわからん話でしょ。

まぁ、人生にはそんなこともあります。

もし、あたしが入院なんかしたら、アガちゃん、狂っちゃうんじゃないかと思うと、

だらりだらりと暮らしちゃいかんと改めて思います。



トトさま、ハハさま、お歳も考えて、体調管理もしませんと。


暑中お見舞い申し上げます~と、自らに問い掛けたい1週間でした。


皆さまも、あたしも、ご自愛くださいませ~。。。





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・