07
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.07.21 *Sun*

よぉ~く聞いてる。

昨日は眉を描き忘れてたようです。


洗面台の鏡をパタンと閉じても、2階にいるアガサは動き出しませんでした。

いつもなら、あたしが階下で身支度をぜ~んぶ終わると、ハイよハイよと

テケテケ動き回り出す音が聞こえてくるんだけど。


アガちゃん、どっか体調おかしいのかしら?と思いながら鏡を見たら、

オカシイのはハハさまのほうでございました。眉がないの。

何歳になっても下手くそな眉を描いて、パタンと鏡を閉じると

今度はテケテケ動く音が始まりました。


順番問わず、やること全部知ってるみたい。

まだまだお耳は優秀だ、安心しました。



今日はオウチでどよよ~んです。

眠いのにこっちが気になって眠れないので

眼だけを動かしてます。

ここで、「パ!」とでも言えば、跳び跳ねてやってくるんだろうね。

今日は無いのよ、ごめんなさい。


123_20130721_20130721182605.jpg

COMMENT

アガサちゃん!ハハ様をよく見てるのね!
今日は暑かったね・・・
暑かったので、MPKは昼寝!
私は、猛暑の中富山へ!ジミに会ってきました。
ジミも暑さに負けて水遊びしました。
久しぶりにジミの泳ぎ姿見ましたよ。
泳ぎ忘れてなかったワァ~!笑

アガサちゃん!暑い日は家の中が1番よねぇ~!
でも・・・つまらないかな・・・
保冷剤まきまきでお散歩してね!
2013/07/21(Sun) 21:14 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
ジミさんとこへ行かれたのですね、
ワクワクでしたね~。
昨日は我が家は大人しい1日でございました。
しかし、こんな日もとても重要、お片付けわんさかでございます。笑
お出かけしない日はゆっくり過ごすようにね、なんて姉に言われるのですが、家にいるとあれもやりたいこれもやりたいなんて、次々新たなことを思いつき、結局はお片付けというより、引っ張り出すことが多い・・・ダメ主婦です。
アガちゃんは、つまらない日曜だったかも知れないけど、クレートに入らなくても良かったので×とは言えない△くらいの日曜だったかなぁ~。飼い主の勝手な判断ですよねぇ。笑

2013/07/22(Mon) 21:30 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・