06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2013.07.30 *Tue*

今年も根尾川BBQ



アガサが元気だということ、嬉しい!

今年も岐阜の根尾川まで行ってくることが出来ました。

こんなお顔してるのもアガサ、お目目がおばあちゃんをものがたっているときが

ありますが、いつまでも元気でこの笑顔を見せてちょうだいね。


IMG_9936.jpg


今回は泳がないと勝手に決め込んじゃったアガサ、

川に入るのを嫌がりましたが、それでもゴキゲンさん。

笑顔いっぱいの日でした。

これもアガサ、ニコニコです。
IMG_2116.jpg

これもアガサ、隠せない気持ちが表れてるね。
IMG_9935_20130730010649.jpg

そして、これもアガサ。BBQの日はアガサにもお肉を。
IMG_9939_20130730010713.jpg

アガサ、何かを見てる・・・観察する、人間みたいなアガサ。
P7270101.jpg

その日によってなんでこんなに違うのか、わからん。この日は「泳ぐ」を御断り宣言のアガサ。丘アガサの日です。
P7270078.jpg

いきなり集合写真をどうぞ~。さくらちゃんちが入ってない~笑 一瞬居なくなったぁ~。
P7270197.jpg

犬道さんち
P7270190.jpg

コッコレママ、アガサとあたし、るびままさんとスーパパさま、あびエアさんち。
P7270191.jpg

あびエアさんちの横が、ミホさんち、つぼやんさんち、
P7270192.jpg

YAEさんちとライラちゃんち
P7270193.jpg

それを撮ってくれたのはこちらです。じゃ~ん♪
IMG_9999.jpg



昨年の暑さよりは救われたけど、とは言え、「夏」です。

ワンコさんもクルマに入ったり出たり食べたり泳いだり。

誰かがどっかにいる・・・という感じだったので、皆さんのお写真が撮れてません。

ウマウマも同じこと~。

あっちが食べたりこっちが食べたり。

一部しかありませんが、こんな日でした。


そぉ~れぇ~♪

IMG_2118.jpg

IMG_9929.jpg

IMG_9927_20130730010644.jpg

IMG_9926.jpg

IMG_9925.jpg

IMG_9924.jpg

IMG_9923_20130730010621.jpg

IMG_2127.jpg

IMG_9955.jpg

IMG_9940.jpg

お着替え後のミホさんです。
P7270115.jpg

スーちゃんとるびーちゃん
P7270165.jpg

お着替え後のつぼやんさんと、ハイジちゃん&アルムちゃん。そして、qootanさん。
P7270114.jpg

ドニちゃんとパパ。これは逆光です。あまり変わりませんが。笑
P7270103.jpg

泳ぐ泳ぐ~。
P7270084.jpg

アガサにも暑さしのぎにいっぱいお水をかけました。無理やり。
P7270078.jpg

手前はSNOWYちゃんだね。
P7270072.jpg

YAEさんちの皆さんです。最後はアガサの異母妹のレインちゃんです。
P7270065.jpg

アルムちゃんと、後ろはゴローちゃん。ゴローちゃん、デカいのに小さく見える。笑
IMG_9992.jpg

ハイジちゃんです。なかなか撮らせてくれないけどパシャ!
IMG_9991_20130730010740.jpg

SNOWY⇒アガサ⇒キューちゃん⇒レインちゃんかな?
IMG_9964.jpg

SNOWYちゃん
IMG_9963_20130730010736.jpg


お茶目なミホさん、
IMG_9958.jpg

ロングワイマのルーシーちゃんのママに群がるみんな。
IMG_9949.jpg

ドンドン、チャオさん、レインちゃん。
IMG_9933.jpg

スーパパさま&トトさま
IMG_9931.jpg

寝ちゃったスーパパにちょっかい出するびままさん。笑
IMG_2137.jpg

アガサのハーネスのスローガンは「FBI」ですぞ~♪
へなちょこですが。笑
IMG_9914.jpg


暑さが心配でしたが、氷もいっぱい用意し、楽しく1日を終えることができました。

いつまで遠出できるかなと思いながら、出来るだけいろんなところへ連れてってあげたい思いは

変わらず。いつもアガサの笑顔が楽しみです。


今年も根尾川、ご一緒させていただき有難うございました。


COMMENT

わぁしゅごい♡いっぱい撮ってる〜*(^▽^)*
この集合写真・・スーがハイジのお口を臭いに行ってる・・なんて危険な写真ww・・欲しい。

今年もありがとうございました♪
また来年も元気に集まりましょ!
2013/07/30(Tue) 13:00 | miho #o6.nH2Qo [Edit
miho-san
有難うございました。
いやいや、最近は写真がこれでも少なくて、もっと撮れば良かったなぁ~と思ったりしています。
スーちゃんのあの写真、お気に入り? じゃ、数日内に加工前の画像をお送りしますね。
あの、アボカドの、美味しかったよ~、真似っこして作ってみようと思います。なだ万じゃなくてもいいかなぁ~笑
2013/07/31(Wed) 02:47 | び~だま。 #- [Edit
わぁ~今年も楽しい夏の思い出ですね!
私は、岐阜の白鳥にいたのです。
用事のついでですが・・・
みんな良い笑顔!アガサちゃんも良い笑顔です。
暑いけど、みんな楽しそう!
8月になるけど、夏を楽しみましょうね!
我が家は、どこへ行こうかな・・・汗

2013/07/31(Wed) 21:55 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
あらまぁ、お近くに!
暑い日でしたねぇ。
ウチは遠方へのお出かけでしたが、アガサが喜んでニコニコなので、それを見れるのが嬉しかったです。
8月になりましたよ~。アッと言う間に夏は駆け抜けそうです、元気に遊びましょうね♪
2013/08/01(Thu) 01:28 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・