10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.08.01 *Thu*

BBQの翌日は~♪

岐阜/根尾川のBBQの翌朝です。

アガサんちはシニアな御一行さま、

土曜日の午前2時にウチを出て根尾川に向かったツケが出ました。土曜の夜は、

某所でお泊まり、御一行さまは、思いきり眠りました。



日曜の朝、アガサ、るんるんの元気顔~♪

その日、何があるかを知ってるかのようでした。


うひひ~♪

ぶどう好きのあたしには、ウハウハのシーズ到来です。

そう、ミクシィ時代からのお友達、 ☆紗羅★さんちへ~♪

たまらんですねぇ~、この光景。

IMG_2156_20130801013236d39.jpg

IMG_0022.jpg


オフ会に一度お邪魔したことはありましたが、ぶどうを買いにお邪魔したのは初めてです。

日曜日だったので、お客様も次から次へとお越しです。

皆さん、この素晴らしい光景を誰かにみせたかったでしょう。携帯やカメラでパシャパシャ。

すると、ひと房だけ、覆ってる袋を取ってくださいました。みんなまた一気にパシャ!

IMG_2157.jpg

P7280355.jpg

アガサも見上げます。楽しく感じたんでしょうね。

P7280384.jpg

誰かが言いました。ワンちゃんも撮ってしまったわぁ~、と。

P7280359.jpg

☆紗羅★さんたちも大忙し!次々に来られるお客さまに汗だくです。

IMG_0015_2013080101303992f.jpg

IMG_0014_201308010130377e9.jpg

IMG_0024.jpg

ムーンちゃん、サンくん、ショコラくんにも会えましたよ~。

(左から、アガサ、ショコラくん、サンくん、ムーンちゃんです。)
P7280329.jpg

それからそれから、帰宅へと・・・・。

の、つもりでしたが、美味しいぶどうを買い込んだあたしたちだけでなく

アガサにもスイカを~と思い、急遽、下條村のほうへ周りました。

黒スイカ(ブラックボンバー)が売られてるのです。

着いた頃には既に夕方の6時前、あと少ししか残っていませんでしたが、

アガサ、うほほ~の顔です。

IMG_0032.jpg

IMG_0033.jpg

そして、それから帰宅。

帰り着いたら、時刻は夜の11時前となっていました。

とてもパワフルな土曜と日曜になりました。



でも、我が家には、これ~♪

IMG_0037.jpg

IMG_0038.jpg

ニコニコ~♪

アガサはこれを堪能し、

IMG_0041.jpg


あたしとトトさまはこちら~♪

IMG_0043.jpg

201307310_1.jpg


毎年の最大のお楽しみ、ロザリオビアンコはシーズンがもう少し後です。

そして、昨年からもう1種類トリコになっちゃった品種が、シャインマスカット。

これはあと少しで発売開始と知りました。

はい~、もちろん申込みしてまいりましたよ~、届くのがかなり楽しみです。


お忙しときに、紗羅さんをビックリさせちゃったし、お邪魔してしまいました。

ごめんね~、でも、行ってみたかったので、あたし的に、トトさま的に、そして、

アガサ的に、とても嬉しい日になりました。

山銀ぶどう園 ばんざ~い!

またお邪魔したいで~す♪




COMMENT

先日は遠いところありがとうございました。
まさかまさかで本当にビックリ嬉しい1日となりました。
私はこのぶどうのために1年が忙しくなかなかそちらまで行くことが出来ないので、今度はいつび~だまさんとアガサちゃんに会えるだろう??と思っておりました。
携帯メールにも気が付かずで、本当に驚きましたが、
だからこそ、喜びが2倍3倍になりました。
ただ、日曜日でお客さんが多くあまりお相手出来なかったのがとても残念でなりません。
また、次回お会いできるときはじっくりお話出来ることを夢見ています。
本当にありがとうございました。
シャインマスカットお楽しみに~~~♪
2013/08/02(Fri) 21:24 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
☆紗羅★-san
こちらこそでございます~。
お客さまが相次いでお越しになるなか、チョロチョロしてしまい、すみませんでした。
でも、アガサの表情も、まるであたしの心の中が伝わってるかのような笑顔でしょ~。それだけ、ワクワクした我が家です。
ブドウは以前から好きでしたが、紗羅さんちのを食べるようになってから、ますます好きになってしまいました。スーパーで買うブドウと違う美味しさを感じるようになりました。山銀さんのシーズンが終わってしまうまで、今年も目いっぱい食べるぞ~♪ そして最後はロザリオビアンコを堪能!
これはまた後日お願いしたいと思います。
まずは、シャインマスカットの到着、楽しみにしてま~す。

ところで、山銀さんという名前はどこから出来たもの?でしょうか。今さら、知りたくなりました。
機会があったら教えてくださいね。
2013/08/03(Sat) 07:17 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・