10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.08.10 *Sat*

世の中はお盆まえ

今日の帰りはあっぱれなほど、手みやげを持った人のオンパレードでした。

日本人にとって、お盆直前の週末は「ご褒美」をもらったような気分の人が多いのかな?

駅に向かう時間帯もかなり早くて、それもニコニコ顏でしたね。


アガサはハハさまの帰りが例え1時間早かったとしても、もっと早く!と思ってるだろう。

しかし、今日も普段通りに帰り、来週もどっぷり普通に仕事です。

「お盆休み」、、、羨ましいです。


先ほど歩いてきた目黒通りも、ちょっと違う。

今日からお休みなのよと言う「走り」を見せつけてくれるかのような雰囲気。




出るまえに、アガサにはこれを用意です。

帰ってきたとき、1キレも無いときは、大きな大きなバッテンが付くハハさまであります。

IMG_0051_2013081000091818b.jpg


まだよ~、帰ってからね。

IMG_0052.jpg

よぉ~く理解してる、年配のムスメです。




IMG_2142.jpg

先日、お泊りした翌朝の、すっぴんのムスメとあたしです。

起きて3分後の鏡に映ったハハ子、手に持ってる携帯で写したものです。

右腕上部のボルタレンのテープ、腫れあがった腕に毎日貼ってます。

5月にちょいとしたことがあって、でも放置してましたが、ここ1か月前くらいから

背中の痛みと腕の腫れがどんどん。

暑い時期には流石にシンドイです。


さぁ、今からいよいよやっと、ワイマカレンダーをWebから投稿しますぞ~。

いえいえ、↑ の写真ではないよ~。

ミホさん、お待たせ。

宜しくお願いします~♪







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・