06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
< >
2013.08.13 *Tue*

おぼん



アガサを知らない人にアガサを説明するのって、

どぉ表現するのがわかりやすいのかなぁ、、、。

シルバーグレーなんて色が、犬の毛の色だなんて説明は嘘だと思われそうだけど、

この写真ならわかってもらえるかしら?


昨日の夕立、またもや傘を買い足すことになってしまいました。

今日も怪しくなりそうな雲が出て参りましたが、どうにか助かりました。


そんな雲行きとは関係なく、あたしの周りには、可愛いアガサとウマウマたち。

まずはこれ~♪

先日申し込んでありました山銀ブドウ園から、シャインマスカットが到着です。

20130812_2.jpg

洗って、

20130812_3.jpg


すぐにこんなことに、、、

20130812_4.jpg


とまらないのですよ、さいこ~のお味なり~♪


そして、今年もまた、蟠桃(ばんとう)の季節です。

へちゃむくれのお顔ですけど、アガサが長生きできますようにとの親心から

4年連続のお買いものでございます。

IMG_2204.jpg

IMG_2206_201308132226556ef.jpg



今日帰り間際にYAHOOを見たら、「キリンラーメンが人気」だと書かれていました。

ココへ行けば買えるだろうと思ったらピッタシ!買えました!

IMG_2210_2013081322265620f.jpg

なんといいますか、懐かしい感じでした。

お盆に働くこと、う~。。。。。。明日もがんばります。


COMMENT

アガサちゃん!シルバーですね!
わかりますよぉ~!
お盆お仕事です。真ん中だけ休みですけど・・・

この桃さん!この前頂きました。仕事場で食べました。すんごく美味しかった!又食べたいです。

ブドウ!季節だよね!美味しそう!
毎日スイカもいいけど、この頃梨も出てきたね!
果物!最高で御座います。笑

キリンラーメン!初めて見た!
見つけたら買ってみます。

ハハ様!お仕事頑張って下さいね!
暑いから、無理せずに!ほどほどにですよ!
アガサちゃんも夏バテしないようにね!

2013/08/14(Wed) 22:56 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
有難うございます。
流石に今日はオフィスの中も、まるで休日出勤してるかのように見える部署もあったかなぁ~笑
だけど、リフレッシュ休暇間近のあたしは、やらねばならぬこと三昧のため、フル回転で働いております。これもアガサのため~♪

ブドウ、あたしはどんだけ~と言うほど、あの粒を食べまくりですね。ひと房のうちの部分的に味の違うことがありありとわかるほど食べつくします。今年もまい進しますよ~。

蟠桃、これを知ってからというもの、毎年登場ですね。前はその意味も書いてましたが、もう不要ですよね。これもアガサのご長寿を祈りつつ・・・です。甘いですよね~、こんなに器量の悪い桃さんだけど、いっぱいお蔭がありそうです。もう少しでシーズンを逃してしまうところだったんだけど、ぎりぎり申し込みが出来ました。

実は、梨も我が家に~♪
お友達からあたたかいお心をいただきました。
感謝感謝です。

キリンラーメン、食べてみてね。
昨日は、冷蔵庫に残ってたお野菜を炒めてのせたのはいいけど、そっちの味が濃くなり過ぎて反省。今度は何も入れずにラーメンだけを味わってみたいと思います。優しいお味ですよ。

夕食後に飲むお薬であまりに眠くなってしまい、コテッと眠ってしまい、毎晩こんな時間にチャカチャカ動きお散歩にも先ほど行ってまいりました。
お風呂から出てドッコイショです。
もう少し寝ます~♪
直ぐにお仕事に出かけなきゃ~。。。
2013/08/15(Thu) 03:17 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・