11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2013.08.25 *Sun*

さまぁーず 9










徳島最終日の今日は、きれいなきれいな川へ行く予定でした。

でも、かなりな土砂降りの朝となりました。

そこで、昨年同様、徳島マルシェの日だったので、傘をさして、マルシェへ。

krausくんのママと、ムギちゃんのママと~♪

徳島産のあれやこれやを買いました。

そして、クラちゃん=kraus、ムーちゃん=ムギ

と、一緒にカフェへ。

アガサの異母弟&異母妹のふたりも9歳、一年に一度の再会だけど仲良しです。
あどけない表情は今でもそのままのこの子達、この先も元気に毎年会えますように。

Agatha mom & Agatha


※お写真の一枚はムギちゃんのママが撮影。


COMMENT

今日はありがとうございました。
一年に一度ですがいつ会っても仲良く出来る最高の仲間デス。(ちょっとうちのぼっちゃまがガウッてしまいましたが・・)
来年はしぇりこも参加させてもらって爆泳大会したいですね。
頑張ってテルテル坊主作りますー(^^ゞ
2013/08/25(Sun) 22:33 | krausママ #- [Edit
krausママ-san
またお会い出来て良かったぁ〜、お天気があれだったけど、それはそれ。血縁の集合は今年でもう何回目になるのやら、ホッと出来るひとときです。クラちゃんもムゥちゃんもそれぞれの個性があり、パッと見たらまたそれぞれなのに、横から見たマズルの微妙な角度や頬の感じはみんなドキッとさせられるほど似てる!愛しいですよね。来年は若手のシェリーちゃん以外、ほかの3頭は皆10歳以上のワイマ、これまた、あの透き通った綺麗な川も、じじばばワイマをあたたかく迎えてくれるでしょう。また一年後が楽しみです。
またまたご馳走になってしまいすみませんでした。
2013/08/26(Mon) 14:54 | び〜だま。 #- [Edit
楽しい旅行でしたね!
雨で少し大変だったかな?
アガサちゃんは、雨でも毎日ウハウハだったでしょうね!大喜びだろうなぁ~!

毎年会えるお友達!良いですね!
クラウスままさんもお元気そうで良かったです。

来年も再来年もその先も家族旅行出来るように
元気に頑張りましょう!

アガサちゃん!楽しい思い出たくさん出来たね!
良かったねぇ~!
お家に帰ったら、ゆっくりしてね。
ハハ様もトト様も休んでね!
楽しい旅ブログありがとう。全部見たよぉ~!

2013/08/26(Mon) 22:53 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
久しぶりにPCを触りました。笑
全部見て下さって有難うございます。
アガサ、ずっと楽しく過ごせたようですけど、お昼寝時間が先週の金曜でSTOPしてるので、帰宅してからヨレヨレに寝ております。笑
加齢とともに、どんなお休みになるかなぁ~といつも思うのですが、毎年同じことをやってもそれなりに進歩があることや、アガサなりに考えてるらしき感じがあることなど、飼い主としては黙ってその様子を見てるのもシアワセかなぁ~。
クラちゃんのママもムゥちゃんのママも、初めてお会いしたころの新鮮さと仲良くなってからの楽しさをいつも織り交ぜての会話をしてくれることが、あたしはとても嬉しいです。
アガサの1年1年は険しくなっていきますが、また来年みんなと再会できてワクワクさせてやれるように努めてあげたいと思います。




2013/08/27(Tue) 02:46 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・