11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2013.09.07 *Sat*

20130805_a.jpg




着せ替え人形とままごとで「おかあさん」の口真似はしましたが、

小学校の学芸会で「ウサギの母子」の劇をやったときも「おかあさん」になったことはなく、

確か、ウサギの次女役でした。

アガサとの暮らしのなかで、初めて、「ママ」とか「おかあさん」とか言われたり名乗ったり、

最初はピンとこなかったのに、

今では、アガサに「おかあさんはね」なんて、いっぱい話しかけています。

「アガサぁ~♪」って、話しかけたら、ずっとこっちを見てたはずなのに、

瞬時に5センチくらい伸びたかのようにピン!と立つ首筋。

おかあさんはそんなアガサが大好きです。

あちこち遊びに出かけることが、いつしか体調を損ねるじゃないかと心配になるときもありますが、

そうすることで元気にいられることも考えられ、紙一重の難しいところかなぁ。

ご飯の時間がどんなにずれ込んでも、それより一緒に居たいアガサだからね。


これまでもお出かけはいっぱいしてきたつもりですが、アガサがもっと若いときなら

あそこに行けただろうなぁと思うような場所があります。今からだとどうだろう・・・。

まだまだ時間があるならば今の心配はお笑いなんですが、1年1年大切ですからね。


08:11 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・