04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2013.09.23 *Mon*

そして小布施へ。



こんな画像をご覧になったことは?



そうでした、もう4年前になりますね。

栗好きなハハさまはまたしても小布施へ出かけたのであります~♪


楽しい予定がトトさまの都合で一つ没になったので、嫁と娘はぶちぶち・・・・・。

すると毎度突然ですが、罪滅ぼしか、「小布施へ行くぞ~♪」とツルの一声!のトトさま。


というわけで、連休まんなかの日曜日、朝の5時半出発でございます。


もちろん、横川での朝ごはんは決まったも同然。

IMG_2586.jpg

揺るぎない「釜めし」です~♪
IMG_2591.jpg

アガちゃんもここでドッグフードを食べましたが、なんとも嬉しさが溢れてるでしょ。
IMG_2593.jpg

いいお顔~♪
DSC00230.jpg

4年前もここで眺めを見ましたが、つるつるは無関心のよう。
しかし、ここのことをはっきり覚えてるのは確かみたいでした。それが不思議!
P9220010.jpg


小布施総合公園です。のんびりゆっくり時間が流れてるみたい、大好きです。

IMG_2608.jpg



ここのドッグランも2回目なので勝手知ったるアガサです。
P9220045.jpg

IMG_2603.jpg


ハイウェイオアシスの道の駅、これまたかなり魅力的なところなんですよ~♪
果物の宝庫です。
りんご、ぶどう、栗、ナシ類、盛りだくさんです。
選ぶのが大変!
IMG_2595.jpg

思わずとっととカゴに入れちゃいました。
今日からアガサはスイカからリンゴにチェンジです。
IMG_2594.jpg


小布施の中心地です。たった2度目だけど、懐かしい思いでした。
IMG_2613.jpg

P9220102.jpg


レストランの時間待ちをしていると、アガサに声をかけて下さるひとが相次ぎ、
シアワセなアガサ。
P9220105.jpg

P9220109.jpg

P9220132.jpg


アガサが入れるお店はまだまだ少ないです。
前回楽しくお食事出来たお店にすがるように行きましたが、今回もご親切な対応をいただき、
大変うれしく思いました。
お食事もうまうま~♪

P9220156.jpg




IMG_2625.jpg

IMG_2630_20130923220152889.jpg

IMG_2636_20130923220154349.jpg

DSC00248.jpg

お食事が終わってから、お外で栗のアイスクリームを!

お外で食べるとコーンにのってるから、アガサに最後のコーンをあげたくて。

と思ったけど、コーンだけじゃなく・・・この期待満点のお顔には敵いませんわよ。

IMG_2639_2013092322015607e.jpg


IMG_2641_2013092322015780c.jpg

P9220202.jpg

P9220207.jpg

P9220239.jpg

4年前よりも、犬連れのご家族がとても多くなったと感じました。

犬のグループじゃなく、家族単位で来られてることが多いようです。

微笑ましいです、みんな。

アガサんちはぶらぶらしたあと、栗とりんごの風景を通り過ぎ、ドライブです。



トトさまが、「帰るの遅くなってもいい?」と言い出しました。

半沢直樹の最終回を見たかったけど、トトさまの希望も大事。

というわけで、好きなコースをどうぞということになりました。

走って走って~、、、、

途中、米山のSAで浜焼きを食べました。

IMG_2644_201309232202392ac.jpg

IMG_2645_201309232202416ae.jpg



コシヒカリ、新米かと思って飛びつくところでしたがストップ!あと数日でSAにも新米が並ぶという
ことでした。

帰りの関越は予想通りの大渋滞! 

21:00~が迫るぅ~!

いっぷくもかねてパーキングで見ましたよ~、最終回。

IMG_2647.jpg

こ~んな顔してね。

P9220258.jpg


今回も松仙堂の栗おこわ買えました。

IMG_2652.jpg

あ~、やっぱりあたしは栗が好き!


初めて行ったときのはこちらです。http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-423.html

ほとんど同じ行動でしたが、シニアなアガサとの時間は素晴らし~!

23:06 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・