06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2013.10.14 *Mon*

心地よい日。



秋!

楽しまなきゃ~♪

アガサの笑顔を見てるとあたしもシアワセ~♪

日曜日は、ドッグラン足柄COCOへ集合です。


大きなドッグランですが、当日はオフ会が2つ予定されてるとのことで、

心配しながら行ってみたのです。

空いてるエリアを狙って、朝の7時半ごろに現地入りです。

早起きは三文の徳どころか、ラッキーでございましたよ。

きっちり遊ばせていただきましたよ~♪

ほとんど家族みたいな感じのこの子たちです。

アルテス

グーフィー

アガサ

そして今回で2回目参加のソラちゃんはアルテスの妹分です。

↓ ソラちゃんです。

PA130304.jpg


最初は、アガサ姐さんにガッツリやられてたソラちゃん、

アガサに聞いてみると、あたしはアルテスとは長い付き合いなんだからぁ!って言ってましたが、

いつのまにやら、どうやら、仲間になったみたいです。ホッ。


5月から故障してるハハさま、とうとうボール投げも禁止なので左でころころ~っと、

そんなですから、皆さんがアガサの相手をして下さいます。ありがとさんでした。

IMG_0138_20131014221256b83.jpg

そして、アルテスも。

IMG_0139.jpg


お互いにお互いを楽しんでるメンバーです。

なごやか~♪

IMG_0143_20131014221305349.jpg

ぐーちゃんもこっちへ~と呼ぶと、

あれれ~、通過して・・・・・おいおいおいおい、

IMG_0144_20131014221306347.jpg

大好きなママへ直行~笑

IMG_0145_20131014221326bce.jpg



張り切るアガサです。

PA130241.jpg

PA130278.jpg

なんといいますか、

仲良しメンバーは、保育園のさくら組みたいなもんかしら。

天真爛漫です。そしていつまでも〇歳な感じ。

PA130282.jpg

PA130358.jpg

ウマウマタイム~、ラムタイム~♪

お肉の向こうからぐーちゃんの視線。

IMG_2749.jpg


アガサがもらってると、その向こうから大きな提灯が見えた~。だけど、真剣よ!

PA130183.jpg


アルちゃんも時々こんなにおふざけ~♪

PA130377.jpg

そして、みんな頭を近づけ、ゴキゲンさん~♪

PA130381.jpg

何をしても嬉しくて仕方ないこの子たちです。



ハハ子写真です。

PA130406.jpg

PA130353.jpg

PA130326_2013101423340779e.jpg



こんなのもありました~♪

IMG_2748_201310142213298aa.jpg

IMG_0162_201310142213281f1.jpg


絵に描いたような円満な1日でした。

オナゴは芝生に腰を下ろしてオシャベリを楽しみ、

その前でつるつる達は笑顔で走り、ときどきボールを投げてとせがむ。

オトコ氏はそよ風に吹かれて居眠り。

何日もこんな日が続くといいな・・・・と思う瞬間の多かったこと。


アガサ、ずっとずっと元気で居て欲しいな。

PA130384.jpg





23:40 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・