10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.10.21 *Mon*

秋は栗と「の」の字

IMG_0166.jpg


このシーズン、このお姿には、しびれますぅ~♪

小布施から届いた、銀寄と筑波です。

栗の種類の名前です。

今季はこれを食べたら栗は一段落とするつもりです。

あくまで、つもり、ですが。

アガちゃんも、昨年あたりから「栗」とはウマいもんじゃ!と気づいたようで

テーブルの向こうからじぃーーーーーーーーっと見つめるようになりました。

そして、最近ではハハさまが食べたあとに必ず貰っております。とほほほほ~。



ここ数日の冷え込みはアガちゃんの寝相にも関わっております。

木曜の朝から、掛け布団の中に「入る~サイン」を送って参りました。

ぬくぬくとコンコンと眠りたいようです。

昼間でも暇さえあれば寝んねしてるアガサですけど、すっかり「のの字」風ですね。

20131021.jpg


さぁ、もうお布団に入るかな・・・・。

喜んですっ飛んでくるコがいるもんですからね。

ちょ~、かわいいです。






02:20 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・