08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.10.27 *Sun*

主婦をする。




アガサ、今日は主婦のように過ごした?つもり。

クリーニングに行って、

帰ってお掃除をして、

鉢植の草をちょっとだけ抜き、1日終わり~♪。




なぁ~んて、

すごくお利口さんじゃないですのぉ~笑。


詳しく書けば、


ハハさま、夏物どっさりペーパーバッグに入れてつるつるとクルマを降りました。

ほんのすぐそこだったので、ウンチ袋も持たずのことでしたが、なんと、腰を丸めて

お出しになりました。大きいの。迂闊でござんしたぁ~!

大慌てのあたし。

ポシェットに入ってたポケットティッシュでどうにか掴み、カミワザのごとく

丸めて、クリーニング屋さんでビニール袋を頂くことに。

20年近くお付き合いのお店だったから笑って済ませてくださいましたが、大汗でした。


帰ってお掃除、階段の一段一段付き添ってくださり、二人羽織のように働くハハ子で

ございました。


鉢植えの草はかろうじてゴミ袋に。

働き者のムスメは、笑顔で草の行方を見守ります。

合間を縫って、またまたオリーブを撮る、どうしても1つの画像に入りきらない

今年の10個たち。

IMG_2848.jpg

入りませんね、全個は。

こちらは?

IMG_2852.jpg

うー・・・、これでも、8個だね。


台風が通り過ぎて、秋が深まってきた感じです。

リンゴジャムを作る日がまたしてもやってきました。

IMG_2862_2013102721353873d.jpg

そして今日はトトさまのお誕生日、アガサのおとうさんになって10年経ちましたね。笑。

我が家はなんでもアガサを目安に考えてしまいます。

IMG_2841_20131027205507c1d.jpg



またね~♪




って、終り方、懐かしいね。ワイマ狂層曲の頃かも・・・わはは。





21:37 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・