06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
< >
2013.11.06 *Wed*

好きですよ~



またまたこの季節が到来です。

朝はアガサを布団に残して起きることの寂しいこと。

とっくにおばあちゃんの年齢になってるのに、まるで仔犬のように

寝てる姿を見ると、

全部放り出して、このまま一緒にいつもでも~♪

と切望いたしますぅ。


なんか、バランス悪い写真ですが、あたしが寝ぼけてたのかもです。


とろけそうなアガサもダントツに好きですけど、

こちらがとろけるのも大好きです~♪




20131104_2013110622180981c.jpg



最近とうとう近所のスーパーの食品売り場で、レジ袋が廃止になりました。

会社帰りにはいつも間にあうように小さく折りたためるショッピングバッグを持ってます。

そして、お休みの日はカート、

そんなにたくさん買わないなと思う土日はこちら↓

IMG_2843_20131106215341d2a.jpg

かわいいでしょ、


今回、どなたさまもショッピングバッグの準備、かなり意識してる感じです。

どこで買ったのかしらと思うような便利そうなものから素敵なもの、

楽しんでお選びのようです。


トトさまだって持ってるんだから~笑

そーいうー時代なんですねぇ。





22:21 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・