08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.11.07 *Thu*

聞いてもいい~?




アガサ、まだまだお耳は大丈夫でしょうか?
ビニール袋のガサゴソも聞こえてるし、お外のあたしの足音も聞こえてるっぽい。

アガサ、まだまだお鼻は大丈夫でしょうか?
未だにクレートの扉を開けて~と顔面すれすれに外を覗きお鼻の傷は新たになるけど、
パンもスイカもおイモも、そして殿堂入りのきゅうりも嗅ぎ分けることはイケテる感じかな。


アガサ、まだまだお目目は大丈夫でしょうか?
毎日長すぎるお留守番、ありがとう。どんなに美味しいものより、こんなハハさまを
見るのが一番うれしいんだよね。寝んねしてる間に閉じてるまぶたの裏には、ハハさま&トトさまが
映っているかい?どんな日も必ず帰ります。
小さい頃よりも、見上げるときのお目目は大きくなったね。
色もまだまだ綺麗ですよ。


アガサ、まだまだ美味しく食べることは大丈夫でしょうか?
毎日飲んでるお薬は苦いのかな?ドッグフードの中から選り分けるほど味がちがうの?
甘いの辛いの渋いの酸っぱいの、どれが好きなんだろう・・・。


アガサ、まだまだお肌は大丈夫でしょうか?
もともとシルバーグレーだけど、シルバーが心持勝ってきたような、、、
白いところもハッキリしてきたけど、隠れてるお肌はどんな感じ?
ハハさまのお手手の温度は飛び切り嬉しく感じてるのね。トトさまのお手手も
もっと嬉しく感じてるでしょう。


20131107_2.jpg


たとえ、あたしがどんなにボロボロになっても一緒に歩くことを喜んでくれるだろう。

アガサがどんなにボロボロになったとしても、アガサはずっと我が家のタカラモノのまま。





22:34 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・