04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2013.11.17 *Sun*

今年の11月




アガサにとって、

11月は悲喜こもごも。

今年は、「喜んでばかり」の11月であってほしい。


悲喜こもごもの、恒例の出来事として、

姉が遊びに来ました。

アガサ、玄関ドアの向こうの姉が「大好きな人」って、すぐに見破ったみたい。

どういう感覚でそれがわかるのかなぁ・・・とても不思議なことのひとつです。


DSC07024.jpg

手ばなしで甘えるアガサです。

お話しにも必ず参加してるアガサです。

__ 2 201311161



昼間はこれまた恒例のランチに行って、家族のこと、親類のこと、

懐かしい友達のことなど、

話は尽きず、3時間食べてしまいました。

__ 1 20131116

20131116_111.jpg

__ 2 20131116


そのあと、姉妹はお買い物に周って、両手持ち切れず、タクシーでオウチの前まで。

1年に1度ですから許してくださいよ、アガサ&トトさま~♪

アガサへのおみやげは、ハート型のパンにしました。

__ 1 201311161


日曜日も我が家はオナゴがいつもより多い家庭です。

アガサ、朝から嬉しくて舞い舞いこんこんだね~♪



02:30 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・