04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2013.11.25 *Mon*

おばんでやす




今夜はすごい風が吹いてます。

アガちゃん、ひとりじゃ寂しかろうて

ハハさま、すっ飛んで帰ってきましたよ。


とは言うものの、

目黒駅の上のユニクロで「創業感謝祭」のセール品をおっちらおっちら手にとって、

そのあと、改札口近くの「八天堂」の出店にココロ奪われ、美味しいのを買って帰りました。

でも、7時半にはオウチでした。


お片付けして、お散歩して、アガちゃんのご飯を用意して、そのあと、おキュウリを1本、

そして、ハハさまはリンゴを半分小さく切って、その上にヨーグルト、その上に

リンゴのジャムをたら~り。

そして紅茶と八天堂のカスタード味とマロン味のパンをぺろり。

そして、おキュウリを1本!は、ございませんけど。笑

お片付けして、こうしてパタパタとキーを叩いております。

アガちゃんは、のんびり~。

時おり瞬間的にびっくりするような強風でドキッとしてるハハ子です。


こころ通うひと時でありまする~♪

まったり~♪


21:02 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・