08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.12.03 *Tue*

那須です。おほほ。



これまた選ぶのが難しいのですよねぇ、ワンコさん、じっとしてないのでパターンが盛りだくさん!

仕方ないのでこれを選びましたけどね。わはは~。



↓ アガサです。どぉですか?身体しっかりしてますでしょう?

PB300260.jpg





グラウくんです。ついつい、グラウちゃんと呼んでしまうほど華麗!
PB300275.jpg

ベンちゃんです。ベンくんです。笑 いつもユーモラスですよ。
PB300274.jpg

セナちゃんとこのエルフくんです。
PB300273_201312030012539c2.jpg

レネットちゃんはフルールちゃんの妹です~。
PB300220.jpg

キャスくんです。(キャスパー)
PB300218.jpg

セナちゃんちのアラン&レンくんです。
PB300182.jpg

そして、右側がセナちゃんです。
PB300181.jpg

わさわさ父兄さんたち。
PB300175.jpg

フルールちゃんとパパとレネットちゃん。
PB300162.jpg

ハニーちゃんです。
PB300123.jpg

ハニーちゃんちのキキちゃん。
PB300116.jpg

ベンちゃん、アガサ、ラウルくん。
PB300084.jpg

ハンスくんのこどもたち。
PB300327.jpg

ブルーナちゃん、こっちむいて~。
PB300325.jpg

これはブルーナちゃんとパパです。
PB300324.jpg

キキちゃん、レネットちゃん、ラウルくんかな?
PB300026.jpg

ラウルくん、ベンちゃん、フルールちゃん、ハニーちゃん。
PB300023.jpg

キャスパパ&ママ、グラウくんちのおねえさま、ベティさん、チャッピーちゃん、
キャスくんのシッポ(笑)、グラウくん。
PB300021.jpg


アガサが続きます。
病後4年過ぎて、やっと当時の体重まで戻りました。
もともと華奢なほうですけど、それなりにしっかり戻ったと思います。
いかがでしょうか?
PB300230.jpg

PB300222.jpg

PB300140.jpg

PB300063.jpg



夕方になってもずっと遊びました。
PB300043.jpg

夜がやってきました。
PB300374.jpg

PB300375.jpg


お部屋でのアガサです。
PB300370.jpg

おりこうさんにしてると・・・・、、、

おキュウリも出たよ~♪ 持参しました。

IMG_3181.jpg



眠くなりました。
明日また続きを・・・・・
おやすみなさいませ~★




*コメントボックスはおやすみしています。
00:48 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・